Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・キヨコ、キレッキレなダンスを披露! 米バラエティ番組で圧巻のパフォーマンス

2018年4月6日
ヘイリー・キヨコヘイリー・キヨコ
WENN.com
これまでにもデュア・リパやナイル・ホーランなどがパフォーマンスを披露してきた、米バラエティ番組『ジミー・キンメル・ライブ!』にヘイリー・キヨコが出演。デビューアルバム『Expectations』から「Curious」をパフォーマンスした。

耳馴染みのいい、しかしピッチの安定した歌声と共に、4人のバックダンサーと息の合ったキレッキレのダンスを見せてくれたヘイリー。最初たった一人でステージに登場した彼女だったが、曲が進むにつれて徐々に上がっていく会場のボルテージを表現するかのように、まずはダンサーが2人、そして最後にはヘイリー+4人のダンサーという、思わず目を奪われてしまうパフォーマー軍団に成長を遂げる。

気持ちいほどキレッキレなダンスを披露するヘイリーだが、その動きとは裏腹にとても安定した歌声で「Curious」の歌詞をなぞっていく。これまでに様々な映画やドラマ作品に出演を果たしてきた来歴を持つ者特有の、絶対に"ブレる"ことのないクオリティがそこに存在した。

【動画】ヘイリー・キヨコ「Curious」


カリフォルニア・ロサンゼルス出身のヘイリー・キヨコは日系アメリカ人の女優/シンガーで、2007年にニコロデオンの『アンファビュラス』に出演すると、2010年にはディズニー・チャンネル『ウェイバリー通りのウィザードたち』で魔法使いを演じる。また2015年にミュージカル映画『ジェム&ホログラムス』でアジャ・リース役を務めるなど、女優、そしてシンガーとしてポップカルチャーでその地位を徐々に確立してきた。



今回番組で披露した「Curious」の制作に関しヘイリーは、「私を一喜一憂させる、とある女の子」の影響を受けていると話しており、「私にとって彼女はとても大切な人だったんだけど、彼女は私の気持ちをもてあそぶのが好きだったの」という彼女の発言に対しファンたちは、SNS上で彼女に「レズビアン・ジーザス」という愛称をつけたという。

「私のモットーは、みんながみんな自身のことをもっと好きになっていけるよう手助けをすること。実際にどうやったらいいかを私が教えることは出来ないよ。みんな、それぞれの方法でどうやったら自分を好きになれるかを見つけなくちゃいけないの。それこそが彼らの旅なのよ」とビルボードのインタビューで語るヘイリー。その精神を体現する、大きな愛で包み込むような彼女の歌声は、ぜひ一度聴いてみて欲しい。


 
テイラー・スウィフト、自身のファンから批判を浴びているヘイリー・キヨコを擁護!「自分に正直なアーティストは誰だって称賛されるべき」(2018年4月2日)
シンガーのヘイリー・キヨコが、テイラー・スウィフトに関するある発言をしてファンの怒りを呼んだ。しかし、それに対してテイラーが擁護するコメントをして話題となっている。Billboardが伝えている。 ...
スティーヴン・ホーキング博士が死去 「博士と彼女のセオリー」エディ・レッドメイン、「ビッグバン★セオリー」キャストらが追悼(2018年3月15日)
現代を代表する天才のひとり、スティーヴン・ホーキングが死去。76歳だった。 彼の死去は、3月14日、3人の子ども名義で「私たちの愛する父が今日、この世を去ったことを、深く悲しんでいます」との声明で明...
エマ・ワトソン、「ハリポタ」撮影現場ではNG出しまくりだった! 一生懸命すぎる彼女がついやってしまうヘンなクセとは?[動画あり](2017年3月14日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで秀才少女ハーマイオニー・グレンジャー役を演じていたエマ・ワトソンが米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、エマ自身も、もともと原作の大ファンだった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ