海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・キヨコとケラーニのコラボMV、最高の恋愛物語として同性愛セレブ達が絶賛

2018年6月7日
ヘイリー・キヨコ(左)、ケラーニヘイリー・キヨコ(左)、ケラーニ
WENN.com
日系アメリカ人歌手で同性愛者のヘイリー・キヨコが、同じく同性愛者と公言している個性派歌姫ケラーニをフィーチャリングに迎えた「What I Need」のミュージックビデオを公開した。

これまでにも「Curious」や「Sleepover」など同性愛者の恋愛模様を描いたMVを発表してきたヘイリーだが、今回はヘイリー自身が監督を務めている。そしてもちろん、主演はヘイリーとケラーニ。

「What I Need」のMVは、恋人と大げんかをして家出をしたケラーニが親友のヘイリーと共に旅に出る所から始まる。最初は自由の身に浮かれて楽しく笑い合っていた二人だが、紆余曲折あって友情が壊れかける。だが最終的に二人の友情は愛情へと変わっていく…というもの。MVという事で短いビデオではあるが、とてもロマンチックでドラマティックな作品に仕上がっている。



ヘイリーは先日MTV Newsにて、彼女自身がMV制作の指揮を執る事で、同性愛者のリアルな物語を世の中に発信していけると説明していた。「私がMVに尽力を注いでいる理由はそれなの。こんなおとぎ話もあり得るんだって表現していて、このMVでは(LGBTQ+コミュニティの人達が)、自分が自分らしくいられる希望、そしていつか運命の人と出会えるんだっていう希望を人々に与えたいの。皆自分の気持ちに正直になっていいし、どんなものにせよ抱いた感情に間違いはないのよ」

このMVについてケラーニはツイッターで、「私が関わってきたMVの中で一番のお気に入り。ヘイリーは天才だし、素晴らしい女優で、とても真面目で勤勉家の監督だったわ。一緒に働けてとても嬉しかった」と呟いており、他にもバイセクシャルやレズビアンだと公言している歌手や女優もMVを絶賛するコメントを発信していた。



ローレン・ジャウリギー(フィフス・ハーモニー)
「私の為にこんな素晴らしい作品を作ってくれるなんて!もう今大号泣してるわよ。本当に素敵な作品!二人とも最高の女優だし、もう涙が止まらない〜〜〜〜」



ルビー・ローズ
「このMVも彼女達も愛してる。あなた達が表現してくれた音楽も映像も私達にとって意義深いものだわ」



(MTV News)
 
リタ・オラの新曲「ガールズ」の歌詞は、バイセクシャルをバカにしている!? 殺到する批判にリタ・オラ本人が謝罪(2018年5月15日)
人気歌手リタ・オラの新曲「ガールズ」の歌詞は、バイセクシャルをバカにしているのではないかと話題に。その批判に関して、リタ・オラ本人が謝罪した。justjared.comなどが伝えている。 5月11日...
ヘイリー・キヨコ、キレッキレなダンスを披露! 米バラエティ番組で圧巻のパフォーマンス(2018年4月6日)
これまでにもデュア・リパやナイル・ホーランなどがパフォーマンスを披露してきた、米バラエティ番組『ジミー・キンメル・ライブ!』にヘイリー・キヨコが出演。デビューアルバム『Expectations』から「...
テイラー・スウィフト、自身のファンから批判を浴びているヘイリー・キヨコを擁護!「自分に正直なアーティストは誰だって称賛されるべき」(2018年4月2日)
シンガーのヘイリー・キヨコが、テイラー・スウィフトに関するある発言をしてファンの怒りを呼んだ。しかし、それに対してテイラーが擁護するコメントをして話題となっている。Billboardが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。