海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

チャーリー・プースが新曲「チェンジ」をリリース! 銃規制を求めるデモ行進「マーチ・フォー・アワ・ライブス」で初披露[動画あり]

2018年4月3日
数々のグラミー賞にノミネートされているシンガー・ソングライター兼プロデューサーのチャーリー・プース。彼が5月11日にリリースとなる待望のセカンド・アルバム『Voicenotes / ヴォイスノーツ』に収録される新曲「Change / チェンジ」を発表した。

この楽曲ではプースが“ミュージック・アイドル”と崇めているシンガー・ソングライターのジェームス・テイラーとコラボレーションを果たしている。

このニュー・シングル「チェンジ」は、先週の土曜日にワシントン・DCで行われた銃規制を求めるデモ行進「マーチ・フォー・アワ・ライブス」に参加、ここのイベント会場で初披露された。その模様がプースのYouTubeチャンネルにて投稿されている。

【動画】Charlie Puth - Change (feat. James Taylor) [Official Live Performance]


チャーリー・プースはこの楽曲について、また銃規制のデモ行進への参加について、「(新曲に関して、)あのジェームス・テイラーとレコーディングができるなんて夢のようだった。彼という偉大なソングライターがいたからこそ、僕は音楽を作りたいと思えたから、今回一緒に作品を作ることができて本当に光栄だったよ。そしてこの「チェンジ」を「マーチ・フォー・アワ・ライブス」で初めて歌った時に、数千人の人々から感じたエモーション、そしてパークランドの高校乱射事件で生き残ったミアとヘイリーに会った時の感情を、僕は一生忘れないよ」と語った。

ジェームス・テイラーは今回のコラボについてこのように話している。「今年1月にミスター・プースと私はハリウッドのコンウェイ・スタジオで素晴らしい午後を過ごしたんだ。才能に恵まれているミュージシャンと共に仕事ができて光栄に思っているし、やっと完成した作品が聴けてとても嬉しいよ。チャーリー、君のアルバムに私の作品を入れてくれてありがとう。皆が聴けるようになるまで待ちきれないよ。」

iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/voicenotes/1293229669?app=itunes&at=10l6Y8

CDの予約、「ダン・フォー・ミー ft.ケラーニ」のダウンロード / ストリーミング:https://charlieputhjp.lnk.to/vn_02AW
 
セレーナ・ゴメス&チャーリー・プースは、結局付き合ってなかった? “勘違い”説まで浮上する新展開(2018年2月7日)
結局どっちなの? チャーリー・プース(26)の「元カレ宣言」から1週間も立たないうちに、彼とセレーナ・ゴメス(25)が「付き合っていた」という話が否定された。 Billboardのインタビューにて、...
チャーリー・プース、やっぱりセレーナ・ゴメスと交際していた! 超短期間で終わりを迎えたその切ない理由とは?(2018年2月2日)
人気シンガーのチャーリー・プースが、かつて交際が報じられていた女優でシンガーのセレーナ・ゴメスと短期間ながら男女の関係にあったことを認めた。JustJaredなど複数の情報サイトが伝えている。 チャ...
チャーリー・プース、ツアーに同行していたショーン・メンデスの実力を語る! 「これを言ったらショーンに嫌われる」と話すのもためらう衝撃エピソードとは・・?(2017年12月22日)
ショーン・メンデスのワールドツアー「Illuminate World Tour」の北米公演にオープニングアクトとして出演していたチャーリー・プース。しかし、チャーリーは、ショーンの実力を甘く見ていたよ...
あの泥沼の言い争いから1年 チャーリー・プースとベラ・ソーンが再会! 現在の2人の関係は…?(2017年12月5日)
人気歌手チャーリー・プースと、女優で歌手のベラ・ソーンが、ツイッターでの言い争いから1年経った今、再会を果たした。j-14.comなどが伝えている。 2016年12月、チャーリー・プースとベラ・ソー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。