海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・プース、ツアーに同行していたショーン・メンデスの実力を語る! 「これを言ったらショーンに嫌われる」と話すのもためらう衝撃エピソードとは・・?

2017年12月22日
チャーリー・プース(左)、ショーン・メンデスチャーリー・プース(左)、ショーン・メンデス
PRPhotos.com
ショーン・メンデスのワールドツアー「Illuminate World Tour」の北米公演にオープニングアクトとして出演していたチャーリー・プース。しかし、チャーリーは、ショーンの実力を甘く見ていたようだとJ-14が報じている。

先日、チャーリー・プースは自身のツアー「The Voicenotes Tour」の開催を発表。今年、チャーリーはショーン・メンデスのツアーに同行しており、Billboardのインタビューでショーンについて質問された。

すると、チャーリーはショーンと一緒に仕事を開始する前のことを振り返り、「こんなことを言ったと知ったら、彼は僕のことを嫌いになるだろうけど、彼の曲のほとんどは他の人が作曲していると思い込んでいたんだ」と、ショーンが自分で作詞作曲している事実を疑っていたと正直に告白。

しかし、「でも彼が座って歌を歌い始めた時、僕がいつもするみたいにやってて、「ワオ!これは驚いた」って思ったよ。表紙で本の内容を判断しちゃいけないよね」とショーンが歌う姿を初めて見た際、その実力に衝撃を受けたことを明かした。

まだ19歳でありながらも、数々の賞を受賞し、TIME誌の「最も影響力のあるティーン30人」に選ばれるなど大活躍のショーン。まだ若いこともあってか、よく知らない人からは十分に評価されないこともあるようだが、本当の実力はヒットメイカーのチャーリーも驚くほど素晴らしいものであるようだ。
 
チャーリー・プース、北米ツアー日程を発表! ヘイリー・スタインフェルドがゲスト出演へ(2017年12月19日)
歌手のチャーリー・プースが自身のツアー「The Voicenotes Tour」の日程を発表。さらにスペシャルゲストにヘイリー・スタインフェルドが出演することを明かした。 Billboardによると...
あの泥沼の言い争いから1年 チャーリー・プースとベラ・ソーンが再会! 現在の2人の関係は…?(2017年12月5日)
人気歌手チャーリー・プースと、女優で歌手のベラ・ソーンが、ツイッターでの言い争いから1年経った今、再会を果たした。j-14.comなどが伝えている。 2016年12月、チャーリー・プースとベラ・ソー...
セレーナ・ゴメスの母親がチャーリー・プースやショーン・メンデスを名指し批判!? インスタグラムの投稿が炎上しアカウントを削除する事態に(2017年10月27日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディーさんが、自身のインスタグラムアカウントに他の人気アーティストの名前を挙げ、批判するような発言をしたとしてファンからは非難の声が上がっている。J-14が報じている。 マ...
ワン・ダイレクションとショーン・メンデスがコラボするとこうなる?! とあるマッシュアップ曲が「パーフェクトすぎる」と話題に(2017年12月1日)
先日Youtubeに投稿された、とあるマッシュアップ・ソング(2つ以上の楽曲を組み合わせて1つの音楽として完成させたもの)が話題となっている。が伝えている。 米メディアJustJared®JRが「パ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。