海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの母親がチャーリー・プースやショーン・メンデスを名指し批判!? インスタグラムの投稿が炎上しアカウントを削除する事態に

2017年10月27日
セレーナ・ゴメス(右)と母親マンディーさんセレーナ・ゴメス(右)と母親マンディーさん
WENN.com
セレーナ・ゴメスの母親マンディーさんが、自身のインスタグラムアカウントに他の人気アーティストの名前を挙げ、批判するような発言をしたとしてファンからは非難の声が上がっている。J-14が報じている。

マンディーさんは、ラジオで頻繁に流れている若手男性アーティストの楽曲にうんざりしているようで、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとハリー・スタイルズ、チャーリー・プース、ショーン・メンデスの名前を挙げ、以下の投稿をした。

「お願いだから誰か、何のことか分からないようなたわごとを歌う次のポップスボーイズバンドか若い男性アーティストを探し出してくれる?最近のローテーションには我慢できない。ナイル、あなたはセーフ。ハリー、あなたもセーフ。それ以外はアウトよ。でも、彼らは若くないから、カウントされないわね。もし、今度車を運転している時にチャーリー・プースかショーン・メンデスの曲が聞こえてきたら壁に突っ込んじゃうでしょうね。彼らの曲を一曲置きに聴く必要なんかないわ。そう、私は本当に怒っているの」

新しい若い男性アーティストの楽曲を聴きたいと言うマンディーさん。ナイル・ホーランとハリー・スタイルズのことは擁護し、さらに若くはないと発言した上で、なぜか彼らより年上のチャーリー・プースの楽曲のことを聞きたくないと発言。さらに、チャーリーに至っては、娘セレーナ・ゴメスと楽曲「We Don’t Talk Anymore」でコラボした相手でもある。

マンディーさんのこのコメントは、流行りの楽曲ばかりを流し続けるラジオ局に対する批判のようにも聞こえるが、名指しでアーティストを否定しているとファンから批判が殺到。さらに、セレーナ・ゴメス本人にも非難の声が上がった。一方で、人気スターの母親による発言といえど一個人の主観だと擁護するコメントも投稿された。

マンディーさんは、この一連の事態を受け投稿を削除し、誹謗中傷する意図はなかったと謝罪。しかし、自分の発言が思わぬ事態を招いてしまったことに嫌気がさしたのか、その後アカウント自体も削除し現在はインスタグラムからすっかり姿を消している。
 
セレーナ・ゴメス、憧れブランド「コーチ」のデザイナーに就任した気持ちは? 財布を買うために貯金していた少女時代を回想[動画あり](2017年10月27日)
人気ブランド「コーチ」の広告塔を務めているセレーナ・ゴメスの新しい動画が公開され、人気スターの素顔が見れると話題になっている。Peopleが報じている。 「コーチ」とコラボした「セレーナ・グレース」...
セレーナ・ゴメス、11月開催の「アメリカン・ミュージック・アワード」で新曲「ウルヴス」パフォーマンス決定! 腎臓移植後初のステージに(2017年10月27日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、米時間11月19日に米ロサンゼルスで開催される音楽授賞式「2017 アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」で、新曲「ウルヴス」をパフォーマンスすることが決定した。E...
セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」は恋人ザ・ウィークエンドについて歌った楽曲? 意味深な歌詞の内容を解析(2017年10月26日)
覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」をリリースしたセレーナ・ゴメス。美しくも切ないメロディー・ラインが印象的な楽曲で、ファンの中では早くもこの楽曲が何につ...
セレーナ・ゴメス、すでに2枚のアルバムが完成!? リリース間近か(2017年10月26日)
セレーナ・ゴメスが、まだリリースしていない楽曲が多数あることを明かした。Billboard.comが報じている。 インタビューに応じたセレーナは、完成済みのアルバムが2つあり近いうちにリリースする予...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。