Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが失礼なパパラッチに一言! 面と向かって「怖い」と言われたフォトグラファーの対応は…[動画]

2018年4月10日
出かける先々にパパラッチが…出かける先々にパパラッチが…
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)とパパラッチのあるやりとりが話題に。特ダネをねらって迫る彼らに、セレーナが訴えた内容とは?

かねてよりの人気に加え、ジャスティン・ビーバー(24)との破局報道が沸騰中のいま、セレーナ・ゴメスへの注目度はかなり高くなっている。4月4日に撮影された、パパラッチに囲まれる彼女の動画が話題となっている。

この短い動画は、セレーナが米カリフォルニア州のスターバックス・コーヒーを訪れた際に撮影されたもの。セレーナの名前を呼びながら、「ジャスティンはあなたにとって弟みたいなものなの?」と大きな声で質問を投げかけるパパラッチに対し、セレーナは落ち着いた声で「あなたたちが怖い」と申し入れた。




この動画を撮影したパパラッチの女性は、セレーナ・ゴメスの困ったような表情に、「(パパラッチ業界は)とても競争社会だから……ごめんなさい」と申し訳なさそうな態度に。「そっちにもひとりいるからね」と注意をうながすなど、誠実な対応を見せ、これに対してセレーナは「ありがとう」「ごめんなさいね」と真摯な態度を貫いている。
 
セレーナ・ゴメス、金髪美女と遊ぶジャスティン・ビーバーのことはもう気にしない!? パパラッチからの直撃質問も完全スルー[動画あり](2018年3月26日)
昨年に復縁するも、最近またまた破局が噂されている歌手のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。先日ジャスティンが金髪美女とデートしている場面が目撃されたが、そのことに関しセレーナはもはやなにも言うこ...
ジャスティン・ビーバー、SNSの投稿はセレーナ・ゴメスの注意を引くための罠? 意味ありげな写真の真意とは・・・?[写真あり](2018年4月10日)
再度破局報道が出ている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近のジャスティンのインスタグラムの投稿が、「セレーナの気を引くためのものなのでは?」と話題になっている。 ジャスティンとセレー...
セレーナ・ゴメス、大ヒット中のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」の主題歌を熱唱する動画を投稿! ファンは大興奮[動画あり](2018年4月5日)
米ディズニー・チャンネルの人気コメディ「ウィバリー通りのウィザードたち」が出世作のセレーナ・ゴメスが、インスタグラムのストーリーに大ヒット中のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」の「This ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスをまだ愛している! 破局も噂される中、関係者がジャスティンの胸の内を明かす(2018年4月4日)
再び破局が噂されている歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、ジャスティンはまだセレーナのことを忘れられないようだ。 ジャスティンと親しい情報源はPeopleに「ジャスティンはセレーナの...
テイラー・スウィフト、ツアーのリハーサル中につかの間のオフをエンジョイ! ダンサーたちを紹介する場面は必見 [動画あり](2018年5月1日)
来週から始まる「レピュテーション・ツアー」に向けてリハーサルを行っている歌手のテイラー・スウィフトが、つかの間のオフを楽しんだようだ。JustJaredが伝えている。 テイラー・スウィフトは、ツアー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ