海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、金髪美女と遊ぶジャスティン・ビーバーのことはもう気にしない!? パパラッチからの直撃質問も完全スルー[動画あり]

2018年3月26日
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
昨年に復縁するも、最近またまた破局が噂されている歌手のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。先日ジャスティンが金髪美女とデートしている場面が目撃されたが、そのことに関しセレーナはもはやなにも言うことがないようだ。

TMZは3月24日、ウェスト・ハリウッドにあるレストラン「The Nice Guy」から出てきたセレーナ・ゴメスを直撃。「ジャスティンとは復縁しないの?」「(ジャスティンの友人の)パトリック・シュワルツェネッガーの恋人のお姉さんとジャスティンがデートしていたことをどう思う?」など単刀直入に聞かれるが、終始下を向いたまま口を開かないセレーナ。

セレーナはこの日、同レストランにて食事を楽しんだ様子。城のシャツに赤いロングスカートが可愛くきまっており、ジャスティンなしでも堂々と歩く姿が印象的だ。

【動画】ジャスティンなんて気にしない?


ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは現在“冷却期間”に入っていると報じられており、一部では破局したとの報道も。3月22日にはジャステインと友人のパトリック・シュワルツェネッガー、パトリックの恋人アビー・チャンピョンと彼女の姉のバスキン・チャンピョンと4人でデートしているところが目撃された。

E!ニュースによればジャステインとバスキンはここ最近親しい仲になってきているといい、ジャステインは彼女をお持ち帰りしたとの報道も出ている。

しかし、ある情報源は「ジャスティンは(バスキンと)付き合っていません。ジャスティンは一日中セレーナのことを想っていて、セレーナに関する話をしています」「セレーナとの人生はまだ終わっていません」と、今もセレーナを思い続けていると告白。

一方セレーナは友人らとオーストラリアのシドニーでクルージングなどを楽しむ姿がキャッチされており、ジャスティンがいなくとも自分で人生を楽しもうという姿勢でいるという。

これまで何度も破局と復縁を繰り返してきたジャスティン&セレーナ。今後またもう一度復縁する可能性はあるのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバーが交通事故! 車が破損もけが人なし [写真あり](2018年3月26日)
歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間23日夜、米ウェスト・ハリウッドのサンセット大通りで追突事故に遭った。TMZなどが報じている。 ジャスティンが事件当時乗っていたのはメルセデス・ベンツで、後方を...
破局が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、まだまだ復縁の可能性は大アリ?! 「いつもジャスティンの心の中にいるのは…」(2018年3月26日)
昨年に復縁するも、現在再び破局がウワサされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、2人の関係はそう簡単には終わらないようだ。関係者の証言をもとにPeopleが報じている。 最近ではセレー...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?(2018年3月8日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。 昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかし...
ジャスティン・ビーバー、ブロンド美女とダブルデート! セレーナ・ゴメスはどうしたの?(2018年3月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、ブロンド美人とお出かけ。冷却期間中のセレーナ・ゴメス(25)は? 昨年に復縁するも、現在は距離を置いているとされるジャスティンとセレーナ。彼女がオーストラリアで友人...
セレーナ・ゴメス、ウクレレとビキニを持ってオーストラリアへ! ジャスティン・ビーバーは置いてけぼり・・・?[動画あり](2018年3月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が友人らとオーストラリアのシドニーでバカンスを楽しんでいることがわかった。 E!ニュースによるとセレーナ・ゴメスは3月19日、オーストラリアのシドニー空港に到着したとこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。