Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、まだまだ復縁の可能性は大アリ?! 「いつもジャスティンの心の中にいるのは…」

2018年3月26日
(左から)ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス(左から)ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス
(c)WENN.com
昨年に復縁するも、現在再び破局がウワサされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、2人の関係はそう簡単には終わらないようだ。関係者の証言をもとにPeopleが報じている。

最近ではセレーナがオーストラリアで友人たちと楽しそうに過ごす姿がキャッチされる一方で、ジャスティン・ビーバーもモデルのバスキン・チャンピオンとデートを繰り返している。ジャスティンがバスキンを“お持ち帰り”したとの報道もあり、ジャスティンはセレーナと完全に破局したのではないかとされていた。

しかし、ある情報源は、ジャスティンの心の中にいるのはいつでもセレーナだけだとして完全破局を否定している。

「ジャスティンは(バスキンと)付き合っていません。ジャスティンは一日中セレーナのことを想っていて、セレーナに関する話をしています」「セレーナとの人生はまだ終わっていません」

対して、セレーナに近しい関係者は最近のセレーナの様子について「(ジャスティンなしでも)自分で人生を楽しもうと多くの時間を友人と過ごしています。彼女はハッピーで健康的に過ごしていて、(セレーナの体型に関する)ネガティブな意見もまったく気にしていません」とコメント。

セレーナのことが忘れられないジャスティン・ビーバーと、一人の時間を楽しんでいる様子のセレーナ・ゴメス。これまでもくっついたり離れたりを繰り返してきた2人だけに、続報に期待したい。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?(2018年3月8日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。 昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかし...
ジャスティン・ビーバー、ブロンド美女とダブルデート! セレーナ・ゴメスはどうしたの?(2018年3月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、ブロンド美人とお出かけ。冷却期間中のセレーナ・ゴメス(25)は? 昨年に復縁するも、現在は距離を置いているとされるジャスティンとセレーナ。彼女がオーストラリアで友人...
セレーナ・ゴメス、ウクレレとビキニを持ってオーストラリアへ! ジャスティン・ビーバーは置いてけぼり・・・?[動画あり](2018年3月20日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が友人らとオーストラリアのシドニーでバカンスを楽しんでいることがわかった。 E!ニュースによるとセレーナ・ゴメスは3月19日、オーストラリアのシドニー空港に到着したとこ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、生活習慣の違いにイライラ! 交際復活のネックに?(2018年3月16日)
もう何年も付き合っては別れてを繰り返しているのに、いまだにジャスティン・ビーバー(24)とセレーナ・ゴメス(25)には、なかなかわかり合えない“違い”があるのだとか。 昨年秋に復縁するも、現在は冷却...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離置きはやっぱり自分たちのせい? 仲直りに向け、周囲の見解は?(2018年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が現在、距離を置いている原因は、セレーナの母親ではなかった? 両者の関係者の見解は? これまでジャスティンとの仲を認めないセレーナの親族のた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ