海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、生活習慣の違いにイライラ! 交際復活のネックに?

2018年3月16日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
もう何年も付き合っては別れてを繰り返しているのに、いまだにジャスティン・ビーバー(24)とセレーナ・ゴメス(25)には、なかなかわかり合えない“違い”があるのだとか。

昨年秋に復縁するも、現在は冷却期間に入っているジャスティンとセレーナ。それでも「連絡は取り合っている」というけれど、考え方の違いは容易く乗り越えられるものではないのだとか。関係者がE!Newsに話している。

「ふたりはライフスタイルや、注目を浴びる中でどう関係を続けていくかについて、何度か口論をしてきました」と関係者。

「セレーナはスポットライトから逃れた、ひっそりとした生活を望んでいます。いまは家族や女友だちとの時間を過ごしています。教会へは通っていますし、ジャスティンとのつながりを断ってはいません。一度、立ち返って、いま起きていることや、これからどうしたいのかを考え直すための“冷却期間”なんです」

先には3月1日のジャスティン24歳の誕生日を、ひっそりと祝いたかったセレーナ・ゴメスに対し、大勢と盛大なパーティがやりたかったジャスティン・ビーバーで対立し、距離を置く原因となったとの報道も。この期間が、今後のジェレーナにとって、重要な意味を持つものになってくるのかも?
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、仲違いの原因は「誕生日の祝い方」! 仲がいいのか悪いのか…?(2018年3月14日)
冷却期間入りが伝えられていた、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の仲違いの原因が明らかになった。 E!Newsによれば、セレーナ・ゴメスは故郷テキサスへ。週末を家族と一緒に過...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、距離置きはやっぱり自分たちのせい? 仲直りに向け、周囲の見解は?(2018年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が現在、距離を置いている原因は、セレーナの母親ではなかった? 両者の関係者の見解は? これまでジャスティンとの仲を認めないセレーナの親族のた...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、冷却期間入りの原因は“セレーナ母”にアリ?(2018年3月12日)
復縁以来の熱愛報道が一転、現在は冷却期間入りが伝えられている、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)。原因はあのひとにあった……? 連日2ショット、キス写真がキャッチされ、久々に...
“冷却期間”に入っていると報道されたジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスが同じ教会の礼拝に出席! 2人の様子に明らかな変化が・・!?(2018年3月9日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会の礼拝に出席し別々に行動していたと、Peopleなどが報じている。 互いを思いやる気持ちに変わりはないものの、しばらくの間距離を置くことに落ち着い...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?(2018年3月8日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。 昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。