海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、冷却期間入りの原因は“セレーナ母”にアリ?

2018年3月12日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
復縁以来の熱愛報道が一転、現在は冷却期間入りが伝えられている、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)。原因はあのひとにあった……?

連日2ショット、キス写真がキャッチされ、久々に“ジェレーナ”ファンを盛り上げていたふたりだが、先週からはあえて“距離を置く”冷却期間に入ったとのこと。破局ではないとされているが、どうしてそんなことに? UsWeeklyに対して、関係者は「セレーナ・ゴメスの母」が主な原因であると明かした。

「セレーナとジャスティンは、主にセレーナの母、そして彼女がジャスティンを認めないことを理由にして、距離を置くことを決めました。ジャスティンの家族がセレーナを愛する一方で、セレーナの家族は“まだ彼を信頼できない”と、彼女と対立する原因になってしまっているんです」

これまで「ジャスティンは変わった」と、親類の説得を試みてきたセレーナだが、そのかいなく、いまだに彼らは意見を変えていないという。特に母マンディ・ティーフェイと、セレーナの間の、ジャスティン・ビーバーをめぐる溝は深く、「母は絶対に受け入れないから」と11月の感謝祭へも招かなかったほどだ。

「ジャスティンとの関係が、セレーナと母の関係にそのまま影響を与えているんです。ふたりは仲のいい母娘でしたから、セレーナにとってはつらいことなんです。大病にかかったとき、母親は支えでもありましたから」

「ジャスティンとセレーナは、セレーナの家族が落ち着き、ふたりの復縁を受け入れられるだけの時間を用意するため、距離を置くことを決めたんです」

一方で別の関係者は、ジャスティン・ビーバーの自己中心的な面に、セレーナが見切りをつけたとコメント。「ジャスティンがいなくてもやっていけることを、セレーナはわかっているので」と話している。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが、冷却期間に突入! ふたりが“距離を置く”理由って?(2018年3月8日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)が、交際順調報道から一転、距離を置いているという。 昨年11月の復縁以来、仲睦まじい姿をあちこちで撮られてきたジャスティンとセレーナ。しかし...
“冷却期間”に入っていると報道されたジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスが同じ教会の礼拝に出席! 2人の様子に明らかな変化が・・!?(2018年3月9日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、同じ教会の礼拝に出席し別々に行動していたと、Peopleなどが報じている。 互いを思いやる気持ちに変わりはないものの、しばらくの間距離を置くことに落ち着い...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、一緒に住む家を探し中!?(2018年3月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、一緒に住む家を探して落ち着こうとしているのではないかとウワサされている。bobrtimes.comなどが伝えている。 復縁を果たして...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージ&写真を公開! キュートなその内容とは…(2018年3月2日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のジャスティン・ビーバーへ誕生日メッセージと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 3月1日に24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。そんなジャステ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、連日イチャつき放題でキス&ハグを連発! もうパパラッチはお構いなし!?(2018年2月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、2人の関係を以前よりもオープンにしているようだと各メディアが報じている。 父親の結婚式のため、恋人のセレーナ・ゴメスとジャマイカを訪れていたジャスティン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。