海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、一緒に住む家を探し中!?

2018年3月6日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、一緒に住む家を探して落ち着こうとしているのではないかとウワサされている。bobrtimes.comなどが伝えている。

復縁を果たしてからとても交際が順調そうなジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。頻繁にラブラブなデートをしている現場を目撃されたり、先日のジャスティンの誕生日には、セレーナがジャスティンへのバースデー写真とメッセージを公開し話題となった。

そんなジャスティンとセレーナが、一緒に住む家を探しているのではいかというウワサが浮上した。「Life & Style」によると、ふたりはすでに落ち着く準備をしており、愛の巣となる家を探すことを決心し、セレブに人気のエリアであるマリブに引っ越したいと思っているという。

またふたりは、20億円以上で、海が見える家を希望しているという。またセレーナはジャスティンに新たなスタートをきってほしいと願っているようだ。さらにセレーナは、ビーチはセラピーにもいいと思っているという。またセレーナは、友人で数年マリブに住んでいる歌手のマイリー・サイラスにコンタクトをとり、家についての相談をし、マイリーも協力的であるという。

しかし「Gossip Cop」はこのウワサを否定。ジャスティンはウェストハリウッドに新居を借り始めたばかりなので、セレーナと新しい家を探す予定はしばらくないだろうとコメントしている。

過去に半同棲していたことをインタビューで明かしていたジャスティンとセレーナ。現在交際順調で今後また同棲する可能性はありそうだが、まだ少し先の話かもしれない…。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」(2015年9月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ・ゴメス(23)との交際時代について言及。同棲していたことを認めたほか、「結婚していたようなもの」と当時を振り返った。 ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーの誕生日にメッセージ&写真を公開! キュートなその内容とは…(2018年3月2日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、恋人で歌手のジャスティン・ビーバーへ誕生日メッセージと写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 3月1日に24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。そんなジャステ...
ジャスティン・ビーバー、24歳の誕生日を一緒に過ごしたのはセレーナ・ゴメスではなくあの女性(2018年3月2日)
3月1日に、24歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。バースデー当日は、大切なあの人と過ごしたようだ。 親しくしている教会の牧師カール・レンツらとジャスティンが向かったのは、米カリフォルニア州バ...
ジャスティン・ビーバー、ド派手ピンクのパーカーでアイスホッケーへ! リラックススタイルがお好み?[写真あり](2018年2月28日)
歌手のジャスティン・ビーバー(23)が、アイスホッケーの練習から派手なピンクの服装で帰るところがキャッチされた。 Daily Mailによるとジャスティン・ビーバーは2月27日、米ロサンゼルスのアイ...
セレーナ・ゴメス、春を感じさせるパステルピンクの装いで教会へ! あれっジャスティン・ビーバーはどこに・・?[写真あり](2018年2月27日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が、パステルピンクの春らしい服装で教会を訪れる姿が目撃された。 DailyMailによるとセレーナ・ゴメスはいつも通っているヒルソング教会の礼拝に参加。この教会にはしば...
ジャスティン・ビーバー、自身のミドルネーム「Drew」を使ったアパレルラインを始動か(2018年2月26日)
ジャスティン・ビーバー(23)がプロデュースするアパレルラインが、本格始動へ? 新たに商標登録したのは…… 米TMZによれば、ジャスティン・ビーバーらは、新たに彼のミドルネームである「Drew」の商...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。