Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、春を感じさせるパステルピンクの装いで教会へ! あれっジャスティン・ビーバーはどこに・・?[写真あり]

2018年2月27日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が、パステルピンクの春らしい服装で教会を訪れる姿が目撃された。

DailyMailによるとセレーナ・ゴメスはいつも通っているヒルソング教会の礼拝に参加。この教会にはしばしば交際中のジャスティン・ビーバーと共に訪れているが、今回は女友達と合流し、女子だけで参加したようだ。

この日のセレーナの服装はピンクのVネックシャツに、同じ色のスウェットパンツ、クリーム色のカーディガンとかなり春を意識したファッション。さらに自身が広告塔を務めているプーマのスニーカーとみられるシューズを履いている。

春色のセレーナ


同誌によるとこの日ジャスティン・ビーバーはロサンゼルス市内にある別の教会の礼拝に参加していたとのこと。セレーナとジャスティン、それぞれ離れていても教会に行く習慣は同じようだ。

セレーナとジャスティンは先日、ジャスティンの父親の結婚式に出席するため二人そろってジャマイカを訪問。現地では人目をはばからず連日イチャイチャし、キスしている現場がキャッチされていた。

ジャマイカでのバカンスを楽しんだジャスティンとセレーナは、一緒に米ロサンゼルスへ帰還。すぐに、2人が頻繁に訪れている教会に出向き、友人らと交流した後、2人揃ってジャスティンの車に乗り込む姿が目撃されたが、隠れることなく堂々とした様子であったという。時間が経つにつれ、徐々に関係をオープンにしてきているようだ。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、連日イチャつき放題でキス&ハグを連発! もうパパラッチはお構いなし!?(2018年2月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、2人の関係を以前よりもオープンにしているようだと各メディアが報じている。 父親の結婚式のため、恋人のセレーナ・ゴメスとジャマイカを訪れていたジャスティン・...
ジャスティン・ビーバーが、パパあての結婚祝いメッセージを公開! 新たな○○も一緒に祝福(2018年2月23日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、父ジェレミーへ結婚祝いのメッセージを送った。 ジャスティンの父ジェレミーは、2月19日、かねてより婚約していたチェルシー・リベロとジャマイカにて結婚式を挙げた。ジャ...
ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッドに復縁の可能性!? 間もなく復縁するとの噂も・・(2018年2月26日)
歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、復縁する可能性があるようだ。US Weeklyが関係者の証言とともに伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは、2016年11月に約1...
セレーナ・ゴメス、自分の曲の歌詞をド忘れして赤っ恥! 苦笑いするキュートなセレーナが必見の動画が公開[動画あり](2018年2月22日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、ラジオ番組のコーナーで、過去の曲の歌詞を覚えているかの抜き打ちテストに挑戦。しかし、ほとんど覚えておらず、恥ずかしい思いをするというおもしろ動画が公開された。米ビルボー...
ジャスティン・ビーバーがまたまたお兄ちゃんに! 継母の妊娠が明らかに(2018年2月22日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、またまたお兄ちゃんに。父ジェレミーの新妻チェルシー・リベロの妊娠が明らかになった。 腹違いの妹ジャズミンと、弟ジャクソンを溺愛していることで有名なジャスティン。新し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ