Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッドに復縁の可能性!? 間もなく復縁するとの噂も・・

2018年2月26日
(左から)ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッド(左から)ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッド
(c)WENN.com
歌手のザ・ウィークエンドとモデルのベラ・ハディッドが、復縁する可能性があるようだ。US Weeklyが関係者の証言とともに伝えている。

ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは、2016年11月に約1年半にわたる交際に終止符を打った。ウィークエンドはすぐに歌手のセレーナ・ゴメスと交際を開始するも約10か月で破局。その後は、ベラがザ・ウィークエンドの自宅を訪ねたり、ウィークエンドがベラに花束を贈るなど、復縁への道を着実に歩んでいる様子が報じられていた。

そんな中、ある情報源がザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドの復縁は「時間の問題」だと証言。また、ある内部関係者は「2人は復縁する準備ができた」と発言し、ファンの間で期待が高まっている。

2人が復縁へと向かっているきっかけについては、次のようにコメントした。

「セレーナとジャスティンの復縁は、ザ・ウィークエンドにとってかなりつらいものでした」「ジャスティンとセレーナの関係が安定してきたとき、ザ・ウィークエンドは目立たないようにしていました。遊びやパーティに出かけたりすることもあったけど、またベラのことが恋しくなっていったんです。2人は連絡を取り合っているし、完全にまだお互いを愛していますよ」

今後とも2人の動向から目が離せない。
 
来日中のザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド、金閣寺など京都観光を満喫[写真あり](2016年10月7日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。京都での観光を満喫しているようだ。 二人は先日来日を果たし、渋谷、原宿など東京での観光を満喫。そして今度は新幹線で京都へ行き、京...
ザ・ウィークエンドはベラ・ハディッドと愛し合っている? セレーナとの破局後、再び親密な関係に(2017年12月8日)
復縁が報じられている歌手のザ・ウィークエンドと人気モデルのベラ・ハディッドは、まだまだ互いを愛し合っているようだ。US Weeklyが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは、昨年11月...
復縁狙い? ザ・ウィークエンド、元カノのベラ・ハディッドに巨大な花束を贈る(2017年11月24日)
人気歌手ザ・ウィークエンドが、元カノで最近復縁がウワサされるモデルのベラ・ハディッドへ、花束を贈ったのではないかと言われている。vogue.com.auなどが伝えている。 ザ・ウィークエンドとベラ・...
ザ・ウィークエンド、元カノのベラ・ハディッドの自宅で目撃される! まさかの復縁・・?(2017年11月16日)
セレーナ・ゴメスとの破局が報じられたザ・ウィークエンドが、セレーナと付き合い始める前に交際していたモデルのベラ・ハディッドの自宅から出てくるところをキャッチされた。E!NEWSが報じている。 セレー...
セレーナ・ゴメス、元恋人ザ・ウィークエンドとは「いまも親友」(2017年12月5日)
10月末にジャスティン・ビーバーと元サヤに戻ったセレーナ・ゴメス。ジャスティンとの復縁やその直前まで付き合っていたザ・ウィークエンドとの現在の関係を、Billboardのインタビューで語った。 イン...
今カレ VS. 元カレ 因縁の対立!? ベラ・ハディッドをめぐりドレイクとザ・ウィークエンドが険悪ムード(2017年10月27日)
モデルのベラ・ハディッドをめぐり、現在交際が噂されているラッパーのドレイクと元恋人でR&B歌手のザ・ウィークエンドの間には、何やら不穏な空気が漂っているようだ。 Page Sixが報じるところによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ