Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁狙い? ザ・ウィークエンド、元カノのベラ・ハディッドに巨大な花束を贈る

2017年11月24日
ザ・ウィークエンドと、ベラ・ハディッド(2016年6月)ザ・ウィークエンドと、ベラ・ハディッド(2016年6月)
WENN.com
人気歌手ザ・ウィークエンドが、元カノで最近復縁がウワサされるモデルのベラ・ハディッドへ、花束を贈ったのではないかと言われている。vogue.com.auなどが伝えている。

ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドは、去年の11月、1年半にわたる交際に終止符を打った。その後ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際するも先月破局したと報じられた。

そんなザ・ウィークエンドが、現地時間11月14日夜、米ニューヨークにある元恋人ベラの自宅マンションから出てくる場面を目撃され、復縁のウワサが囁かれている。しかしベラは、ウィークエンドが他の女性とも関わりを持っていることを知っており、感情的にも今すぐに復縁に踏み切ることはできないため、まずは友人として仲良くしているとも伝えられている。

ベラは先日、中国・上海で開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッション・ショーに出演。「Us Weekly」によると、ウィークエンドはショーに出演したベラをお祝いするため花束を贈ったという。

ある関係者は「ベラはショーの一瞬一瞬を楽しんでいましたし、彼女は本当にすばらしかったです。ベラは一晩中ハイテンションでした。エイベル(ウィークエンド)はベラにゴージャスで巨大な花束を贈り、そこには、彼女がどんなにすばらしく、どれだけ誇りに思っているかが書かれた、とてもスウィートな手紙も添えられていました」と明かしている。

ザ・ウィークエンドはベラとヨリを戻すために必死に愛情表現をしているのだろうか…。
 
ケイティ・ペリー&ザ・ウィークエンドが一緒にディナー! これはまさかデート?[写真あり](2017年11月22日)
歌手のケイティ・ペリーと、R&Bシンガーのザ・ウィークエンドが一緒に食事をしている姿が目撃された。 E!ニュースによるとケイティ・ペリーとザ・ウィークエンドは11月21日の夜、米ウエスト・ハリウッド...
破局したセレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、お互いのSNSをアンフォロー(2017年11月20日)
先月末に破局が報じられた人気シンガーのセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。この元カップルの2人が、インスタグラム上でお互いをアンフォローしたと話題になっている。TeenVogueが伝えている。 セ...
ザ・ウィークエンド、元カノのベラ・ハディッドの自宅で目撃される! まさかの復縁・・?(2017年11月16日)
セレーナ・ゴメスとの破局が報じられたザ・ウィークエンドが、セレーナと付き合い始める前に交際していたモデルのベラ・ハディッドの自宅から出てくるところをキャッチされた。E!NEWSが報じている。 セレー...
ザ・ウィークエンド、手つなぎデートのお相手はジャスティン・ビーバーの元カノ! セレーナ・ゴメスへの当てつけ!?[写真あり](2017年11月13日)
先日セレーナ・ゴメスと破局したと報道されたR&B歌手のザ・ウィークエンドが、ジャスティン・ビーバーの元交際相手と手つなぎデートをしている姿が目撃された。 Cosmopolitanによるとザ・ウィーク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ