Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、手つなぎデートのお相手はジャスティン・ビーバーの元カノ! セレーナ・ゴメスへの当てつけ!?[写真あり]

2017年11月13日
左からザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー左からザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
先日セレーナ・ゴメスと破局したと報道されたR&B歌手のザ・ウィークエンドが、ジャスティン・ビーバーの元交際相手と手つなぎデートをしている姿が目撃された。

Cosmopolitanによるとザ・ウィークエンドは11月10日、モデルのヨヴァンナ・ヴェンチュラと共に、歌手のフレンチ・モンタナの誕生日パーティーに出席。ヨヴァンナ・ヴェンチュラは、過去にジャスティン・ビーバーと交際報道が出た女性だ。ザ・ウィークエンドと破局したセレーナ・ゴメスは最近、元彼のジャスティン・ビーバーと復縁したという報道が多く出ているため、ザ・ウィークエンドはわざとジャスティン・ビーバーの元彼女とデートしたのでは、と同誌は伝えている。

また、関係者はUS Weeklyに「ザ・ウィークエンドはヨヴァンナとずっと手をつないでた。会場に着いたときもそうだし、手をつなぎながらいろんなところを周ってて、彼女を紹介して歩いていた。2人は仲がよさそうだったよ」と、ザ・ウィークエンドがヨヴァンナとずっと手をつないでいたと話している。

ジャスティンの元カノとのデートは、ザ・ウィークエンドからセレーナへの何かのメッセージ・・・?真相は明らかではないが、今後の動向に注目だ。


 
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスとの破局後に謎の美女と一緒にいる現場をパパラッチされる[写真あり](2017年11月10日)
歌手のザ・ウィークエンドが、謎の美女と一緒に車に乗り込む現場がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。 米時間11月8日、ザ・ウィークエンドは、ウェストハリウッドにある高級レストラン「...
ザ・ウィークエンド、新しく犬を飼う! でもセレーナ・ゴメスと飼っていた犬はどこへ・・・?[写真あり](2017年11月6日)
先日、元交際相手であるセレーナ・ゴメスとの破局が報じられたザ・ウィークエンド。セレーナ・ゴメスは元カレであるジャスティン・ビーバーと距離を縮めている姿が数回キャッチされているが、ザ・ウィークエンドの新...
セレーナ・ゴメスと破局したザ・ウィークエンド、さっそくシングルライフをエンジョイ(2017年11月1日)
セレーナ・ゴメスとの破局が伝えられたばかりのザ・ウィークエンドが、既に別の女性と距離を縮めているようだとTMZが報じている。 ここ1週間程の間に、セレーナ・ゴメスが元恋人のジャスティン・ビーバーと一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ