Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと破局したザ・ウィークエンド、さっそくシングルライフをエンジョイ

2017年11月1日
ザ・ウィークエンドザ・ウィークエンド
WENN.com
セレーナ・ゴメスとの破局が伝えられたばかりのザ・ウィークエンドが、既に別の女性と距離を縮めているようだとTMZが報じている。

ここ1週間程の間に、セレーナ・ゴメスが元恋人のジャスティン・ビーバーと一緒にいるところが複数回目撃され、その直後にセレーナはザ・ウィークエンドと破局したようだと報道された。

現地時間10月30日、ザ・ウィークエンドはトロントのナイトクラブで行われた21サヴェージ、offset、メトロ・ブーミンの新アルバム「Without Warning」のローンチパーティに主席。ダンスフロアで笑顔を浮かべながら女性と踊る姿がキャッチされた。



セレーナとの破局後、セレーナがジャスティンと再び仲良くしていることに憤慨していると報じられたザ・ウィークエンドであったが、当の本人は早くもシングルライフを楽しんでいるようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの破局に「ハッピー」! さっそく復縁作戦を開始(2017年11月1日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)の心を取り戻すべく、行動を開始した。 Peopleによれば、セレーナがザ・ウィークエンド(27)と破局しシングルになったことを、「喜ん...
ザ・ウィークエンド、別れたセレーナ・ゴメスが元カレのジャスティン・ビーバーと会っていることに憤慨か(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメスとの破局が伝えられたザ・ウィークエンドだが、一方でセレーナが元カレのジャスティン・ビーバーと会っていると報道されていることに対してはよく思っていないようだ。 先週、セレーナの元彼であ...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが破局(2017年10月31日)
セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(27)が、10か月に及ぶ交際に終止符を打った。 ふたりに近い関係者によれば、セレーナとウィークエンドは先日、破局。今年1月に初めて目撃されて以来、10...
セレーナ・ゴメスにとって、ジャスティン・ビーバーはやっぱり“運命の人”!? 「他の恋人は、ただの火遊びでしかなかった」(2017年11月1日)
セレーナ・ゴメス(25)が、ザ・ウィークエンド(27)と破局したタイミングで、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)との2ショットが目撃。「やはり彼が運命の相手なのでは?」という声が高まっている。 ジ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの家族に嫌われているのはすっかり承知! 「生まれ変わったと知ってもらいたい」(2017年10月31日)
近ごろ、交流が復活したジャスティン・ビーバー(23)との関係を、セレーナ・ゴメス(25)の身内はよく思っていないという。しかしジャスティン本人は…… 付き合って別れてのいきさつから、セレーナ・ゴメス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ