海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが破局

2017年10月31日
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)と、ザ・ウィークエンド(27)が、10か月に及ぶ交際に終止符を打った。

ふたりに近い関係者によれば、セレーナとウィークエンドは先日、破局。今年1月に初めて目撃されて以来、10か月の間、SNSでも公に付き合ってきたが、関係を終わらせたという。

Peopleによると、「ザ・ウィークエンドはツアー、セレーナ・ゴメスはニューヨークで映画撮影」と、スケジュールのすれ違いが別れを選んだ主な原因だとか。セレーナはなるべく彼の公演を観に行くなど、努力を続けていたというが残念な結果になってしまった。

とはいえセレーナとザ・ウィークエンドの関係が悪化したというわけではない。そのため、ふたりは現在でも連絡は取り合っているという。
 
セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」は恋人ザ・ウィークエンドについて歌った楽曲? 意味深な歌詞の内容を解析(2017年10月26日)
覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」をリリースしたセレーナ・ゴメス。美しくも切ないメロディー・ラインが印象的な楽曲で、ファンの中では早くもこの楽曲が何につ...
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた? 米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにある...
ザ・ウィークエンド、腎臓移植手術を受けたセレーナ・ゴメスをサポートするためショー出演をキャンセルしていた(2017年9月15日)
歌手のザ・ウィークエンドが、恋人で歌手のセレーナ・ゴメスをサポートするため、いくつかのショー出演をキャンセルしていたことがわかった。ピープル誌などが伝えている。 セレーナ・ゴメスは、持病であるループ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。