海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

天才歌姫グレース・ヴァンダーウォール、米MTVの番組で大好きなセレブを告白[動画あり]

2018年4月26日
グレース・ヴァンダーウォールグレース・ヴァンダーウォール
WENN.com
先日、天才歌姫、グレース・ヴァンダーウォールが米MTVのトーク&ライブ番組TRLに出演。14歳の女の子として、スターとしての生活と学校生活とのバランスの取り方や、お姉さんから教えてもらったという参考にならないスキンケアの小ネタなど、ティーンらしい会話に花を咲かせた。

仲良しの姉・オリビアからもらったアドバイスは?という質問に、「前におでこにニキビができた時、「グレース、何があっても保湿しちゃだめよ、何も塗らず、とにかく乾かせなさい、そうすればニキビはなくなるわ!」と言われて従ったんだけど、乾かせば乾かすほどテカってきちゃって、前より悪い状況になったわ!」と笑って答えた。ホストのヴィニーはこれを聞いて、「姉のいうことは聞くなっていう教訓だね」と茶化した。

スターになった今も、ちゃんと学校に通っているという彼女。「毎日写真撮ってとか言われたりしないの?」という問いには、「そんなでもないわ、14・15歳ぐらいの子たちって基本は自分のことしか興味がなくて、(有名人を見かけたら)最初の何日かはキャーってなるかもしれないけど、しばらくしたら"自分大好き"モードに戻るから落ち着くのよ」と、現代っ子のリアルを垣間見せた。

【動画】Grace VanderWaal Shares a Skincare Secret | TRL


ファンからの質問に答えるコーナーでは、子供の頃の夢中だったセレブリティは誰?という質問について、「この質問に答えるのは苦手だからいつもテキトーに答えてたの、大ファンという人も特にいなくて、でも昔から"That 70s Show"のKelsoには夢中だった!」と回答、「でも彼(演じているアシュトン・カッチャー)のことはもう好きじゃない!あの番組に出ている時だけ好きだったの!」と笑いながら強調、あくまでキャラクターとしての彼のことが好きだったようだ。

今後コラボレーションしたいアーティストとして憧れのセレーナ・ゴメスの名をあげたグレース。歌姫の共演が楽しみだ。

【動画】Grace VanderWaal x Selena Gomez Collab on the Way?! | Requestions | TRL


 
グレース・ヴァンダーウォール、再来日インタビュー! ファンに向けて「ムーンライト」生歌も披露[動画あり](2017年12月15日)
全世界が注目する13歳の天才シンガー・ソングライター グレース・ヴァンダーウォールが、今年6月に続いて早くも2度目の来日を果たした。 グレース・ヴァンダーウォールは、オーディション番組「アメリカズ・...
グレース・ヴァンダーウォール、再来日インタビュー! 改めて明かす、幼少期の意外な夢って? 「歌手になってから、○○の練習がやっと活かせたの」(2017年12月12日)
全世界話題の13歳の天才シンガー・ソングライター グレース・ヴァンダーウォールが、今年6月に続いて早くも再来日。TVGrooveのインタビューに応じてくれた。 グレース・ヴァンダーウォールは、オーデ...
グレース・ヴァンダーウォール、13歳の等身大の魅力が詰まった最新MV「ソー・マッチ・モア・ザン・ディス」が完成[動画](2017年12月14日)
数々のスーパースターを生んだオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で昨年優勝した、全世界話題の13歳の天才シンガー・ソングライター“グレース・ヴァンダーウォール”。先日リリースされたファー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English