海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「ブレイクスルー・アーティスト賞」受賞に感無量! SNSで喜び綴る[動画]

2017年12月7日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
現在「Havana」が大ヒット中のカミラ・カベロが、11月30日にBillboardが開催した「Women in Music Award」で「ブレイクスルー・アーティスト賞」を受賞した。

カミラはこの授賞スピーチの動画をインスタグラムで公開。キャプションには感情的なメッセージが長文で添えられており、「私の人生において最も大切な女性である私のママに贈ります。Billboardの「Women in Music Award」に出演できただけでも光栄だったのに、ブレイクスルー・アーティスト賞を受賞できただなんて。今年の出来事を振り返りながら、本当に本当にエモーショナルな気持ちになってしまいました。Billboardには感謝の気持ちでいっぱいです。

私の一生の友達ショーン・メンデスやビデオでお世話になったゼイン・ロウにも、お礼を言いたいです。そして私の素敵な友達セレーナ・ゴメスやグレース・ヴァンダーウォール、ケラーニ、メアリー・J. ブライジ、ケリー・クラークソンにもおめでとうって伝えたいわ。こんな素晴らしい女性陣と一緒にお祝いできたことに、とても感謝しています。だって愛が全てだから。やっぱり愛が全てなのよ」とその溢れた思いを熱く綴っていた。



(MTV News)

 
カミラ・カベロ、「今年最もブレイクした女性」に選ばれる! 彼女にとって一番大切な人とは・・・?[動画あり](2017年12月4日)
元フィフス・ハーモニーのメンバーで今年に入りソロ活動を開始した歌手のカミラ・カベロが、今年「最もブレイクしたアーティスト」に選ばれ、力強いスピーチを行った。Billboardが伝えている。 カミラ・...
カミラ・カベロ、ソロとしてのデビューアルバムを1月12日発売へ! 「ひとつのチャプターが終わったみたい」(2017年12月6日)
元人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、今年に入りソロ活動を開始した歌手のカミラ・カベロが、ソロとして待望のデビューアルバムをリリースすることを発表した。 Varietyによると...
オースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロのソロ活動をどう思っている?(2017年11月21日)
楽曲「ダーティ・ワーク」の大ヒットで、その存在が日本のお茶の間にも広く知られることになった米人気歌手オースティン・マホーンが、かつて交際していた歌手カミラ・カベロのソロ活動について、胸の内を明かした。...
トランプ大統領がカミラ・カベロのヒット曲「Havana」を熱唱するオモシロ動画に話題沸騰! カミラ自身が遺憾の意を表明!?[動画](2017年11月30日)
ドナルド・トランプ大統領が、現在大ヒット中のカミラ・カベロの楽曲「Havana」をカバー!? 笑わずにはいられない、オモシロ動画が公開された。 若手ラッパーのヤング・サグとコラボした「Havana」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。