海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、ソロとしてのデビューアルバムを1月12日発売へ! 「ひとつのチャプターが終わったみたい」

2017年12月6日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
元人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、今年に入りソロ活動を開始した歌手のカミラ・カベロが、ソロとして待望のデビューアルバムをリリースすることを発表した。

Varietyによるとカミラ・カベロは12月6日、インスタグラムにてアルバムリリースを発表。長文のキャプションも添えている。

「私のカミライザーたちへ。私のデビューアルバムがついに完成したわ。心臓のドキドキを抑えるのが大変!今年、私のことを待っていてくれてありがとう。わたしのこの1年がどんな年だったか、音楽で表現したものを早く聞いてほしいわ。アルバムの曲は全部、特別な思い出が込められているの」

「嘘わつかないわ。曲を世に出すと思うと感情的になってしまう。ひとつのチャプターが終わったみたい・・・。アルバムの名前はわたしの名前と同じにするって決めたわ。なぜなら、このチャプターが、私の人生の中で今終わるから。このチャプターは誰かの物語として始まったけど、私が自分を取り戻すことによって終わることができた。私のアルバムは今週木曜日(12月7日)から先行予約ができます。先行予約には、2曲『never be the same』と『real friends』というボーナストラックがつきます。アルバムは1月12日に手に入ります」

カミラ・カベロはこれまでにソロとして「Crying in the Club」「I Have Questions」「Havana」の3曲をリリース。トラクリストはまだ明らかとなっていないが、歌手のシーアやファレル・ウィリアムズとともにアルバム制作をしてきたことがわかっている。
 
カミラ・カベロ、「今年最もブレイクした女性」に選ばれる! 彼女にとって一番大切な人とは・・・?[動画あり](2017年12月4日)
元フィフス・ハーモニーのメンバーで今年に入りソロ活動を開始した歌手のカミラ・カベロが、今年「最もブレイクしたアーティスト」に選ばれ、力強いスピーチを行った。Billboardが伝えている。 カミラ・...
トランプ大統領がカミラ・カベロのヒット曲「Havana」を熱唱するオモシロ動画に話題沸騰! カミラ自身が遺憾の意を表明!?[動画](2017年11月30日)
ドナルド・トランプ大統領が、現在大ヒット中のカミラ・カベロの楽曲「Havana」をカバー!? 笑わずにはいられない、オモシロ動画が公開された。 若手ラッパーのヤング・サグとコラボした「Havana」...
カミラ・カベロ、ソロデビューアルバムのタイトルを変更したことが明らかに(2017年11月27日)
カミラ・カベロが、現在制作中のソロデビューアルバムのタイトルを変更したことを明らかにした。 元々このデビューアルバムは今年9月にリリース予定だったが、「Havana」の思いがけない大ヒットにより、ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。