海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「今年最もブレイクした女性」に選ばれる! 彼女にとって一番大切な人とは・・・?[動画あり]

2017年12月4日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
YouTubeより
元フィフス・ハーモニーのメンバーで今年に入りソロ活動を開始した歌手のカミラ・カベロが、今年「最もブレイクしたアーティスト」に選ばれ、力強いスピーチを行った。Billboardが伝えている。

カミラ・カベロは11月30日、米ビルボードが主催の、女性アーティストを激励する授賞式「Women in Music 2017」に出席し、オープニングアクトとして大ヒット曲「Havana」のパフォーマンスを披露。たった3つの楽器によるシンプルな生演奏に合わせ、落ち着いた雰囲気で歌い上げた。

パフォーマンス後、カミラは「Billboard’s breakthrough artist(最もブレイクしたアーティスト)」賞を受賞。受賞スピーチで彼女は「私が今、この国のこの土地、このステージに立てているのはたった一人の女性・・・母のおかげです。最愛の母に感謝します」と、母が一番大切な存在であることを明かした。

さらにカミラは「母と私はキューバから、服の入ったカバン一つでこの国に来ました。疑惑、恐怖、そして文字通りバリアを破りながら。“忍耐”や“愛”という言葉には顔があり、それは私の母の顔です」「私には素晴らしく理想的な女性像があります。この賞は母に捧げます」と、自身のルーツや母への感謝の意を述べた。

【動画】カミラ・カベロ「Havana」


【動画】母への熱いスピーチ
 
トランプ大統領がカミラ・カベロのヒット曲「Havana」を熱唱するオモシロ動画に話題沸騰! カミラ自身が遺憾の意を表明!?[動画](2017年11月30日)
ドナルド・トランプ大統領が、現在大ヒット中のカミラ・カベロの楽曲「Havana」をカバー!? 笑わずにはいられない、オモシロ動画が公開された。 若手ラッパーのヤング・サグとコラボした「Havana」...
カミラ・カベロ、ソロデビューアルバムのタイトルを変更したことが明らかに(2017年11月27日)
カミラ・カベロが、現在制作中のソロデビューアルバムのタイトルを変更したことを明らかにした。 元々このデビューアルバムは今年9月にリリース予定だったが、「Havana」の思いがけない大ヒットにより、ア...
セレーナ・ゴメス、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞に感謝! 涙のスピーチ[動画あり](2017年12月4日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、ビルボード主催の「Women in Music 2017」にて「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、涙ながらに感動のスピーチを行った。 Billboardによると「Wom...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。