Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」受賞に感謝! 涙のスピーチ[動画あり]

2017年12月4日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
歌手のセレーナ・ゴメスが、ビルボード主催の「Women in Music 2017」にて「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、涙ながらに感動のスピーチを行った。

Billboardによると「Women in Music 2017」は11月30日、米ロサンゼルスで開催。セレーナ・ゴメスは今年初夏に、持病であるループスの治療のため、親友で女優のフランシア・レイサから腎臓の移植手術を受けた。持病の影響があるにもかかわらず、セレーナは今年、ネットフリックスの大ヒットドラマ「13の理由」のプロデュース、「Bad Liar」や「Wolves」などヒット曲のリリースなど大いに活躍した。その功績が認められ、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。

セレーナは腎臓提供者のフランシアと共にステージに登場。「本当はフランシア・レイサがこの賞を受賞するべきだと思うわ。彼女は私の命を救ってくれたんだもの」と、まず一言目にフランシアへ感謝を述べ、涙で声を詰まらせた。

「私は本当にラッキーだと感じています。自分のキャリアにおいての今のポジションにこの上なく感謝しているし、7歳からしているこの仕事の基盤をとても尊重しています。私はいつも何か素晴らしいものをつくり、人を喜ばせることをしたいからです。しかし今年は本当に大変な時期がありました。そんな時でも一緒にいてくれた家族、私のチームに感謝しています」

「今年は色々なことがあったにも関わらず、たくさん仕事ができました。音楽という仕事をすることによって、自分がやりたかったことを具体化できましたし、自分が自分を信じられない時でも私のことを信じてくれるチームと共に仕事ができて光栄でした。いままで今日ほどに、女性であることに誇りを持ったことはありません」

「励ましの言葉をくれた女性たち、本当にありがとうございます。そしてフランシア、あなたにどうやってお返しをしていいかわからないけど、来年最高のアルバムを作ります」

【動画】セレーナの受賞スピーチ
 
セレーナ・ゴメス、復縁が噂されるジャスティン・ビーバーや元恋人ザ・ウィークエンドについて初告白! 気になる現在の関係は・・?(2017年12月1日)
セレーナ・ゴメスが、現在交際が噂されているジャスティン・ビーバーや元恋人ザ・ウィークエンドについて明かした。E!NEWSなどが報じている。 10月末に歌手ザ・ウィークエンドとの破局が報じられ、現在は...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、再び一緒に教会へ! ハグ&キスする様子が目撃される(2017年12月1日)
復縁が取りざたされているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、再び一緒に教会へ出かける様子が目撃された。E!newsが報じている。 今週水曜日の夜、ジャスティンとセレーナは教会の夜の礼拝に出席...
セレーナ・ゴメスの人気がスゴすぎ! 今年最も「いいね!」された写真ランキングで、TOP10内に5枚がランクイン(2017年11月30日)
2017年、インスタグラム上で最も「いいね!」された写真トップ10が発表。そのうち、歌手/女優セレーナ・ゴメスの写真が5枚もランクインする結果となった。米JustJaredJr.などが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ