Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの母がテイラー・スウィフトを絶賛! 「なんでも言える存在なの」

2018年5月25日
左から母マンディ・ティーフェイ、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト左から母マンディ・ティーフェイ、セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの母マンディ・ティーフェイが、娘セレーナと親友で歌手のテイラー・スウィフトの美しい友情について語った。etonline.comなどが伝えている。

長年親友同士として知られているセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。先日もテイラーのステージにセレーナがサプライズ登場し、セレーナは「約12年、ほぼ13年親友でいてくれているあなたに感謝したいわ。テイラーが私の親友の一人である理由は、彼女は私の決断を決して批判したりしないからなの。私がどこに行っても彼女は私に会ってくれた。私が自信がない時も勇気づけてくれた。テイラーとテイラーの家族がいなかったら私は今のように強くなれなかったわ。あなたは私の人生を変えてくれた」と、感動的なスピーチを行った。

そして今回、セレーナの母マンディがetonline.comのインタビューに応じ、テイラーとセレーナの友情について語った。

マンディは「セレーナとテイラーの強いきずなで結ばれた友情が大好きよ。ふたりは何でも言い合える存在なの。正直言って最高の関係性だと思うわ」とふたりの関係を絶賛。

さらに「テイラーは本当にしっかりしていて、よく働き、そして彼女はいつもセレーナの味方でいてくれるの。普通そんなような人を見つけるって大変なことだと思うわ。そしてふたりはここまで一緒に離れることなくやってきて、だからこれこそ本当の友情だと思うわ」と語った。

マンディは、セレーナの元恋人で歌手のジャスティン・ビーバーのことはよく思っていないと以前から言われているが、テイラーのことは心から大好きな様子が伝わってくる。
 
ジャスティン・ビーバーとの破局で、セレーナ・ゴメスと母親が仲直り! 親子仲がグッと改善(2018年5月11日)
ジャスティン・ビーバー(23)と別れたことで、一時は疎遠とされたセレーナ・ゴメス(25)と母マンディ・ティーフェイの関係が改善したという。 ジャスティンとの復縁をめぐって、一時は自分の家族との仲が悪...
セレーナ・ゴメス母が、娘とジャスティン・ビーバーの破局報道に言及! 直撃されたときの答えは…(2018年3月30日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親が、娘とジャスティン・ビーバー(24)の破局報道に言及した。 昨年10月に復縁するも、最近になってまたも破局したと報じられているセレーナとジャスティン。冷却期間がそのま...
セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声(2018年1月18日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。 セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・...
セレーナ・ゴメスの母、娘のキャリアをめぐってファンから糾弾! メディアからの邪推と重ねて、怒りの反論(2018年1月17日)
セレーナ・ゴメス(25)の母が、娘のキャリアをめぐり、ファンから糾弾を受けている。 セレーナが、ウディ・アレン監督の最新作「A Rainy Day in New York(原題)」への出演を決めたこ...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーをめぐって母マンディと絶交状態! 「彼は変わったって家族にも信じてほしいのに」(2017年12月26日)
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁をめぐって、セレーナ・ゴメス(25)と、母マンディ・ティーフェイ(41)が絶交状態になってしまったという。 「オトコをめぐる諍いというだけではなく、もっと複雑」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ