海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの母、娘のキャリアをめぐってファンから糾弾! メディアからの邪推と重ねて、怒りの反論

2018年1月17日
セレーナ・ゴメスと母マンディ・ティーフェイセレーナ・ゴメスと母マンディ・ティーフェイ
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)の母が、娘のキャリアをめぐり、ファンから糾弾を受けている。

セレーナが、ウディ・アレン監督の最新作「A Rainy Day in New York(原題)」への出演を決めたことで、大きな騒動が起きている。かねてよりアレンには、養女ディラン・ファローへの性的虐待疑惑がかけられていた。近年、セクハラや性的暴行へは、以前に比べてより厳しい社会的非難が浴びせられており、本作への出演が明らかになった時点で、セレーナ・ゴメスへも火の粉は及んでいた。共演者のティモシー・シャラメがこのことを理由に、本作出演によって得る報酬の全額寄付を表明したことで、風当たりはさらに強くなっている。

これはセレーナの母マンディ・ティーフェイ(41)にとっても他人事ではなく、セレーナ・ゴメスに映画からの降板、さらには「謝罪」を呼びかけてほしいといったメッセージが、SNSを通じて母マンディのもとへ寄せられていた。これらの声は、彼女を嫌う“アンチ”や“ヘイター”からではなく、「セレーナをかばうのに疲れた」というファンからのものも含まれていたことを、米Perezhiltonは明らかにしている。

セレーナ・ゴメス、ウディ・アレン監督の最新作出演にファンはビミョーな反応! その理由とは?(2017年8月10日)
ウディ・アレン監督の最新作に出演が決定している人気シンガーで女優のセレーナ・ゴメ...

マンディ・ティーフェイは、「本人が望まないことをセレーナに強いることは、誰にもできない」とファンからの要請に返答。「長い間、アレンと仕事をするべきではないと話し合った」ことを認めながらも、これが功を奏さなかったことを明かしている。娘の周囲には「素晴らしいチーム」がいるとしながらも、「誰にも娘をコントロールすることはできない。決断は本人が自分で行う。どれだけ懸命にアドバイスを行っても、聞こえやしないのだから」と、暗に説得をあきらめたことを示唆している。

さらにマンディは、フェイスブックの投稿(※現在は削除済み)を通じて、「一連の発言は、私の娘を守るためだ。マネジメントを降りても、母親であることに変わりはない」と、ジャスティン・ビーバーとセレーナの復縁から、あれこれ書き立てるメディアなどへ向けた自己弁護を行っている。

「12月はずっと、メディアにひどい目にあわされた。私は何も言っていないのに。自分を守ることの何がいけないの。ウディ・アレンに関する質問に答えたのは、娘のチームが攻撃され、娘に謝罪させろと私に言ってきたから。私はまず母親よ。でも、それと同時に私だって、ひとりの人間なんだから」
 
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
セレーナ・ゴメス、母との関係に危険信号!? 恋人ジャスティン・ビーバーをめぐり母に暴言(2018年1月12日)
昨年末より復縁が話題のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。復縁をめぐり、セレーナは母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたが、母娘の関係は一向に改善していないという。 R...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、“セレブカップル”は返上! “普通のカップル”になりたいのに、立ちはだかる壁は…(2018年1月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)は、自分たちの関係を出来る限り「ノーマル」なものにしたいと考えているという。 お互いにヨリを戻したセレーナとジャスティンは、知っての通りどちら...
セレーナ・ゴメス、母マンディとの関係悪化にジャスティン・ビーバーは関係ない?! 母娘の間で一体何が起きているのか・・・?(2017年12月28日)
ジャスティン・ビーバーとの復縁をめぐり、母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたセレーナ・ゴメス。しかし、セレーナと母親の関係悪化の原因は、ジャスティンではないよう・・・。 先...
セレーナ・ゴメス、セクハラ被害者を支援する「Time’s Up」基金に匿名で多額の寄付をしていたことが明らかに(2018年1月17日)
セレーナ・ゴメスが、ギャラをはるかに上回る額の寄付金をセクハラ被害者支援団体に寄付していたことが明らかとなった。 最新映画「A Rainy Day in New York(原題)」に出演しているセレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。