海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」

2018年1月15日
セレーナ・ゴメスと、母マンディ・ティーフェイセレーナ・ゴメスと、母マンディ・ティーフェイ
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。

マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じられていた通り、セレーナとジャスティンの復縁について、「いい気持ちはしない」と、ネガティブな感情があることを認めた。

セレーナが昨夏、生体腎移植を受けたことについて、「娘の勇気を誇りに思う」とする一方で、当時、ジャスティンとの接触はなかったと回想。ふたりは「数年間」連絡を取り合っていなかったと明かした。

娘セレーナ・ゴメスと、ジャスティン・ビーバーの仲が、思う以上に深まっていることに衝撃を受け、病院へ搬送されたマンディだが、セレーナももう大人であり、距離を取っていることを認めている。「セレーナはもう大人。自分のことは自分で決められる」「もう25歳で、何が自分の健康に影響を及ぼすかもわかっている。ずっと言われてきたように、娘をコントロールすることはできません」と、“子離れ”を強調した。

さらにマンディ・ティーフェイは、ウワサにあったような「確執」の存在は否定。セレーナが22歳のころ、それまで結んでいたマネジメント契約を解消したときを振り返っている。

「母親と娘の間には、意見の食い違いが起きるもの。私も夫も、娘の人生すべてをマネジメントしようなんて、考えたこともありません。やっと会えたと思えばビジネスの話ばかりで、家族の時間なんて持てなかった。娘が未成年だから、一緒にいなくちゃいけなかったころのように、楽しめる状況でもありませんでした」
 
セレーナ・ゴメス、母との関係に危険信号!? 恋人ジャスティン・ビーバーをめぐり母に暴言(2018年1月12日)
昨年末より復縁が話題のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。復縁をめぐり、セレーナは母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたが、母娘の関係は一向に改善していないという。 R...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、“セレブカップル”は返上! “普通のカップル”になりたいのに、立ちはだかる壁は…(2018年1月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)は、自分たちの関係を出来る限り「ノーマル」なものにしたいと考えているという。 お互いにヨリを戻したセレーナとジャスティンは、知っての通りどちら...
セレーナ・ゴメス、母マンディとの関係悪化にジャスティン・ビーバーは関係ない?! 母娘の間で一体何が起きているのか・・・?(2017年12月28日)
ジャスティン・ビーバーとの復縁をめぐり、母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたセレーナ・ゴメス。しかし、セレーナと母親の関係悪化の原因は、ジャスティンではないよう・・・。 先...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。