海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、“セレブカップル”は返上! “普通のカップル”になりたいのに、立ちはだかる壁は…

2018年1月10日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)は、自分たちの関係を出来る限り「ノーマル」なものにしたいと考えているという。

お互いにヨリを戻したセレーナとジャスティンは、知っての通りどちらも国際的な有名人。にも関わらず、「出来るだけ普通」のお付き合いを求めているというが、その壁となっているのが、セレーナの母マンディ・ティーフェイだ。ETonlineが伝えている。

「セレーナはもう大人で、自分のことは自分で自分で決めます。母親の意見を重視はしますが、自分の意思を変えるほどではありません」

「ジャスティンに関するセレーナ母の意見は、過去の記憶に基づくもの。この間にいろんな出来事がありました。セレーナは自分と同じように、彼が変化したことも、以前よりいい状態にあることをわかっているんです」

セレーナ・ゴメスの母親は、最近のジャスティン・ビーバーとは直接顔を合わせていない。そのためどの意見も「過去の視点」に基づいたものになってしまうため、セレーナに反発されてしまうようだ。

くっついては離れてを繰り返した、“ジェレーナ”の長い歴史の中で、「ハリウッドのカップルがやることは、たいていやってきた」というふたりだが、パーティや、レッドカーペット、イベントなど、華やかな「スポットライトに照らされる生活」は、なんの助けにもならなかったとか。「今回ばかりは、ふたりとも一般人のカップルがやるような、普通の付き合いがしたいと思っている」と関係者は語る。

「彼がホッケーをプレイして、それを他のプレイヤーの恋人や家族に囲まれて、彼女がスタンドから見守る。一緒にワークアウトへ出かけるのも大好きで、最近はピラティスのレッスンを一緒に受けた。そしてもちろん、教会通いも。業界人じゃない、教会で出来た友人たちとの交流を好んでいる」

「今回のジェレーナは、まったく落ち着いた調子で過ごしている。巨大なスペクタクルには、巻き込まれたくないんです」とのことで、本格化するアワードシーズンにおいても、2ショットで登場しない、もしくは別々に来場する可能性が濃厚なようだ。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、新年最初のお出かけはピラティス教室へ! 2人なかよくプライベートレッスンを楽しむ(2018年1月5日)
年末年始をメキシコで共に過ごしたことが報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、米ロサンゼルスに戻ってからも順調にデートを重ねているようだとE!NEWSなどが報じている。 昨年末から復縁...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、年末年始をそろってリゾート地で過ごす(2018年1月5日)
昨年末から復縁が話題のジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、年末年始を一緒に過ごした。 12月末、カンクンで家族とのホリデーを満喫したジャスティンは、カボサンルーカスへひとっ飛...
セレーナ・ゴメス、母マンディとの関係悪化にジャスティン・ビーバーは関係ない?! 母娘の間で一体何が起きているのか・・・?(2017年12月28日)
ジャスティン・ビーバーとの復縁をめぐり、母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたセレーナ・ゴメス。しかし、セレーナと母親の関係悪化の原因は、ジャスティンではないよう・・・。 先...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。