海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、新年最初のお出かけはピラティス教室へ! 2人なかよくプライベートレッスンを楽しむ

2018年1月5日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
年末年始をメキシコで共に過ごしたことが報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、米ロサンゼルスに戻ってからも順調にデートを重ねているようだとE!NEWSなどが報じている。

昨年末から復縁が話題となっているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。そんな2人の今年初のお出かけの様子がキャッチされた。

現地時間1月3日、2人が訪れたのは米ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるピラティス教室「Hot Pilates」。2人揃って同スタジオのオーナーによるプライベートレッスンを受けたという。

関係者によると、セレーナは毎週のように親しい友人らと同施設に足を運んでおり、ジャスティンにもピラティスを試してみるようにと勧めていたという。セレーナは、ジャスティンが自ら進んで一緒に教室まで来てくれることを喜んでおり、この日は2人ともとても楽しい時間を過ごしたと話しているという。


 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、年末年始をそろってリゾート地で過ごす(2018年1月5日)
昨年末から復縁が話題のジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、年末年始を一緒に過ごした。 12月末、カンクンで家族とのホリデーを満喫したジャスティンは、カボサンルーカスへひとっ飛...
ジャスティン・ビーバーの博物館が故郷オンタリオに来月オープン! 幼少期の秘蔵写真や超貴重な私物も公開へ(2018年1月5日)
ジャスティン・ビーバーの博物館が来月オープンすることが決定した。cbcなど伝えている。 2月18日より、ジャスティン・ビーバーの出身地であるカナダのオンタリオ州ストラトフォードの「Stratford...
セレーナ・ゴメス、母マンディとの関係悪化にジャスティン・ビーバーは関係ない?! 母娘の間で一体何が起きているのか・・・?(2017年12月28日)
ジャスティン・ビーバーとの復縁をめぐり、母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたセレーナ・ゴメス。しかし、セレーナと母親の関係悪化の原因は、ジャスティンではないよう・・・。 先...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがカップルセラピーを受けていることが明らかに! 理由は“ヘイリー・ボールドウィン”!?(2017年12月22日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、カップルセラピーを受けていることが明らかに。その理由は、ヘイリー・ボールドウィン(21)にあった。 米TMZによれば、そもそもの経緯は、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。