Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、久々にセルフィを公開! 「諦めない」の一言で復活を誓う

2018年12月5日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
@ddlovato / Instagram
デミ・ロヴァート(26)が、久しぶりにセルフィを公開。元気な姿を見せた。

過剰摂取でリハビリ施設に入っていたため、今年7月からSNSはほとんど更新していないデミ・ロヴァート。唯一更新したのは、先月、米中間選挙の際に投票を呼び掛けるためだ。

そんなデミ・ロヴァートが久々に公開したセルフィは、道着姿の1枚。稽古後に撮影したと思われ「汗だくでめちゃくちゃな柔術ヘア」と本人はつづっている。

健康的な表情で、ノーメイクの1枚に、デミがつけたハッシュタグは「諦めない」という言葉。徐々にではあるものの、復活の途上にあることを印象付けた。
 
デミ・ロヴァート、友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォロー! いったい何が…?(2018年11月22日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォローしたようだ。cosmopolitan.comなどが伝えている。 デミ・ロバートといえば、7月に薬物の過剰摂...
デミ・ロヴァート、ファンからの批判に反論! 「あなたは何もわかっていない・・」(2018年11月19日)
デミ・ロヴァート(26)が、ファンからの批判に猛烈に反論した。 デミ・ロヴァートの、あるファンは、SNS上でデミを批判する内容の投稿をした。 「ダニを解雇するのはフェアじゃない。彼女は、デミの健康...
デミ・ロヴァートが、久しぶりにインスタグラムを更新! 最新ショットを公開し、投票を呼びかけ(2018年11月7日)
7月の過剰摂取以来、沈黙していたデミ・ロヴァート(26)が、久々にインスタグラムを更新。中間選挙への投票を呼びかけた。 現地時間11月6日、デミ・ロヴァートは投票所で撮影した自身のショットを更新。「...
デミ・ロヴァート、リハビリ施設から一時退所? 3か月ぶりの外出で向かった先は・・(2018年11月5日)
女優で歌手のデミ・ロヴァートが、3か月ほど前より入所しているリハビリ施設から外出したようだ。E!Newsが伝えている。 今年7月、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されたデミ。その後は、病院での処置を受...
デミ・ロヴァートが再度のリハビリ施設入りに同意、依存症治療へ(2018年8月3日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されてから約1週間、リハビリ施設行きへ本人が同意した。 過去には依存症、メンタルヘルスの治療を受け、復活を強調していたデミ・ロヴァートだが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ