海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、リハビリ施設から一時退所? 3か月ぶりの外出で向かった先は・・

2018年11月5日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
女優で歌手のデミ・ロヴァートが、3か月ほど前より入所しているリハビリ施設から外出したようだ。E!Newsが伝えている。

今年7月、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されたデミ。その後は、病院での処置を受けたのち、8月ごろからリハビリ施設にて療養していた。そんなデミが、3か月ぶりに外出するところが目撃された。

現地時間の先週土曜日、デミは友人でデザイナーのアンリ・アレクサンダー・レヴィとともに米ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒルズにある寿司レストラン「Matsuhisa」にてディナーを満喫。居合わせた目撃者によると「デミは外出できてとても幸せそうだった」という。

続けて同目撃者は、「2人(デミとアンリ)は、イチャイチャしたりロマンティックな雰囲気だったわけじゃないけど、デミはディナーの最中ずっと笑顔でした。それにリラックスしていましたよ」と語った。

さらに「デミはハッピーで健康そうに見えました」と述べ、デミが順調に回復している様子だったことを示唆した。一方で「デミは今後も数か月リハビリ施設で治療を受ける」という情報筋の証言もあるため、続報に注目だ。
 
デミ・ロヴァートが再度のリハビリ施設入りに同意、依存症治療へ(2018年8月3日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されてから約1週間、リハビリ施設行きへ本人が同意した。 過去には依存症、メンタルヘルスの治療を受け、復活を強調していたデミ・ロヴァートだが、...
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
デミ・ロヴァートの最新曲「Sober」再びチャートイン! 薬物過剰摂取による緊急搬送後、セールス伸びる(2018年8月1日)
先日、薬物の過剰摂取で、緊急搬送されたデミ・ロヴァートだが、現在、彼女の最新ヒット曲「Sober」が、再び全米チャートで上位に浮上している。Accessなどが伝えている。 6月にリリースされたデミ・...
デミ・ロヴァート、いまだ病院で治療続行中 過剰摂取による合併症を発症か(2018年7月31日)
現地時間7月24日、薬物の過剰摂取により病院に緊急搬送された歌手のデミ・ロヴァート。代理人はその後、デミの意識が回復し容態が安定していると発表していた。 しかし、デミは現在も病院で治療を行っているこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。