海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、なんとデミ・ロヴァートの前の家を買い取ることを検討中!? 内見している姿がパパラッチされる[写真あり]

2018年10月19日
左からヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー、デミ・ロヴァート左からヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー、デミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)夫妻が、歌手デミ・ロヴァートが以前住んでいた家を買い取るかもしれないという。米ピープル誌などが伝えている。

今月上旬、米ロサンゼルスのサン・フェルナンド・バレーにある豪邸を借りる契約をしたと報じられたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。その広さは550平方メートルほどで、月々の家賃はなんと約1100万円という超高級住宅だ。

ジャスティン夫妻の新たな愛の巣と思われたが、ふたりはまだ物件探しをしているようだ。

先日、ジャスティンとヘイリーは、以前デミ・ロヴァートが住んでいて、現在売りに出されている物件を内見している様子がパパラッチされた。

デミといえば7月に薬物の過剰摂取で病院に緊急搬送され、現在はリハビリ施設で治療を受けている。同物件はデミの入院後に売りに出された物件だ。また同物件は、当初945万ドル(約10億6000万円)で売り出されたが、数週間たった後、899.5万ドル(約10億920万円)に値下げされた。

一部メディアは、サン・フェルナンド・バレーの豪邸はやはり家賃が高すぎるため、お金をセーブするためにも、また改めて物件探しをしているのではないかと報じている。

入籍したばかりのジャスティンとヘイリー。落ち着くための愛の巣はまだ探し中なのかも…。


 
ジャスティン・ビーバー、過剰摂取で運ばれたデミ・ロヴァートにエール 「彼女のために祈るよ」(2018年7月27日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されたデミ・ロヴァート(25)についてコメントした。 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートは薬物の過剰摂取によって意識不明に陥り、自宅...
ジャスティン・ビーバー、思い出のプロポーズの地バハマに、再び婚約者ヘイリー・ボールドウィンと一緒に訪れる[写真あり](2018年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、婚約者でモデルのヘイリー・ボールドウィンと共に、プロポーズをした思い出の地バハマへ再び旅行で訪れているようだ。harpersbazaar.comなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバー、「婚約者のヘイリーは妊娠しているの?」というパパラッチからの質問に激怒 [動画あり](2018年7月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、婚約者ヘイリー・ボールドウィンが妊娠しているかという質問をパパラッチからされ、激怒したようだ。cosmopolitan.comなどが伝えている。 ジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンをショーン・メンデスがお祝い! ヘイリーと熱愛が噂されたこともあるショーンが送った言葉とは?(2018年7月19日)
先日婚約をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンに対し、過去にヘイリーと交際報道が出たことがある歌手のショーン・メンデスがお祝いの言葉を送った。 ショーン・メンデスは今年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。