海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、過剰摂取から回復もリハビリ行きは必至? 「治療受けなければ死んでしまう」と周囲も必死

2018年8月2日
デミ・ロヴァートとファンデミ・ロヴァートとファン
WENN.com
過剰摂取により、緊急搬送されたデミ・ロヴァート(25)の容体が、回復しつつあるという。それとともに、選択を迫られているようだ。

デミ・ロヴァートに突き付けられた選択肢は、リハビリ施設へ入るか、友人・知人を失うか。米TMZによれば、今回の過剰摂取は非常に重いもので、一時は命さえ危ぶまれていたとか。デミのチームは現在、彼女を依存症回復のための施設へ入れる計画を立ててているという。

最終的な決断を下すのは、デミ・ロヴァート本人だ。しかし周囲は今回の事態をかなり重く見ており、リハビリを拒否すれば、彼女のもとを去るつもりだとも。少なくともデミと深く関わってきたチームの一員は、デミの回答如何で自分は職を辞すつもりであることを明らかにしている。

「もし治療を受けなければ、死んでしまう可能性もある。何もせず、そんな姿を見守るつもりはない」

関係者は同メディアに対し、約1か月前にデミ・ロヴァートの依存症が復活したこと、しかし周囲の助けは拒んだことを明かしている。彼女は緊張状態にあったとも彼らは認めている。
 
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
デミ・ロヴァートの最新曲「Sober」再びチャートイン! 薬物過剰摂取による緊急搬送後、セールス伸びる(2018年8月1日)
先日、薬物の過剰摂取で、緊急搬送されたデミ・ロヴァートだが、現在、彼女の最新ヒット曲「Sober」が、再び全米チャートで上位に浮上している。Accessなどが伝えている。 6月にリリースされたデミ・...
デミ・ロヴァート、いまだ病院で治療続行中 過剰摂取による合併症を発症か(2018年7月31日)
現地時間7月24日、薬物の過剰摂取により病院に緊急搬送された歌手のデミ・ロヴァート。代理人はその後、デミの意識が回復し容態が安定していると発表していた。 しかし、デミは現在も病院で治療を行っているこ...
デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取で意識不明になる数時間前のパーティーでの映像が公開! 大声で騒いでいたとの証言も[動画あり](2018年7月30日)
先日、自宅で意識不明になり緊急搬送された歌手のデミ・ロヴァート(25)が、意識を失う数時間前にパーティーをしている動画が発見された。 デミ・ロヴァートは現地時間7月24日、自宅で意識不明の状態で発見...
ジャスティン・ビーバー、過剰摂取で運ばれたデミ・ロヴァートにエール 「彼女のために祈るよ」(2018年7月27日)
ジャスティン・ビーバー(24)が、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されたデミ・ロヴァート(25)についてコメントした。 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートは薬物の過剰摂取によって意識不明に陥り、自宅...
チャーリー・プース、緊急搬送されたデミ・ロヴァートをコンサート中に応援! 大ヒット曲「See You Again」贈る[動画あり](2018年7月27日)
歌手のチャーリー・プースが、薬物の過剰摂取により緊急搬送されたシンガー仲間のデミ・ロヴァートのためにパフォーマンスを捧げた。billboardが伝えている。 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートは自...
緊急搬送されたデミ・ロヴァートに、元ジョナス・ブラザーズの、ジョー、ニック、ケヴィンが応援メッセージ! 「僕たち全員、君がどんなに強いか知ってるよ」(2018年7月27日)
先日、自宅で意識不明の状態で発見され病院に緊急搬送された、デミ・ロヴァート(25)。そんな彼女に「キャンプ・ロック」で共演した、元ジョナス・ブラザーズのメンバー、ジョー、ニック、ケヴィンが応援メッセー...
デミ・ロヴァート、依存症復活は「仕事が好調すぎた」せい? 過労・ストレスが重なっていたとの声も(2018年7月27日)
デミ・ロヴァート(25)の依存症が復活してしまったのは、皮肉にも仕事が好調すぎたためだった? 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートが薬物の過剰摂取によって、緊急搬送された。依存症から復活し、自分と同...
デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取の原因は過信にあった!? 酒やドラッグへの欲はコントロールできると思っていた(2018年7月26日)
過剰摂取で緊急搬送されたデミ・ロヴァート(25)だが、その原因は過信にあった? 依存症患者には珍しくない“神話”を、デミも信じ込んでいたという。 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートが薬物の過剰摂取...
デミ・ロヴァート、友人を遠ざけ依存症へ逆戻り? 元恋人ウィルマー・バルデラマも心配(2018年7月26日)
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取で緊急搬送された際、一緒にいた“友人”の正体が報道。デミは真の友人たちを遠ざけ、彼らと朝までパーティに興じていた。 米Peopleによれば、事件があった前日夜から...
薬物過剰摂取で緊急搬送されたデミ・ロヴァートの命を救ったのは友人だった! 「こうなると思っていた」との備えが功を奏す(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取により緊急搬送された。このとき彼女の危機を救ったのは、友人たちだったという。 UsWeeklyによれば、その場に居合わせた友人のうちひとりが、「もしもに備えて」オ...
デミ・ロヴァート、薬物を完全に断ち切れていなかった? 根深い依存症、メンタルヘルスの問題とは…(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送。そもそもドラッグとの悪縁は、完全に断ち切れていなかったのだろうか? 7月24日、デミ・ロヴァートは自宅で意識不明の状態で発見され、地元の病院...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。