海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

緊急搬送されたデミ・ロヴァートに、元ジョナス・ブラザーズの、ジョー、ニック、ケヴィンが応援メッセージ! 「僕たち全員、君がどんなに強いか知ってるよ」

2018年7月27日
デミ・ロヴァート(左)、(左から)ニック、ジョー、ケヴィンデミ・ロヴァート(左)、(左から)ニック、ジョー、ケヴィン
WENN.com
先日、自宅で意識不明の状態で発見され病院に緊急搬送された、デミ・ロヴァート(25)。そんな彼女に「キャンプ・ロック」で共演した、元ジョナス・ブラザーズのメンバー、ジョー、ニック、ケヴィンが応援メッセージを送った。

現地時間7月24日、デミ・ロヴァートは自宅で意識不明の状態で発見され、病院に緊急搬送。薬物の過剰摂取が原因だとされている。代理人はその後、デミの意識は回復し容態は安定していると発表した。

以前デミと交際したことのあるジョーからは、「みんなのように、僕もデミ・ロヴァートのことを思ってるよ。彼女には、祈りとサポートが必要だ。僕たち全員、君がどんなに強いか知ってるよ」とツイート。

またニックは「みんなと同じように、デミについてのニュースに動揺している。みんなデミを愛していて、彼女の状態が良くなるように祈ってる。彼女はファイターだよ」と投稿。

さらにケヴィンも、「僕は祈りと思いやりを、デミとその家族に送るよ」と投稿し、ジョナス兄弟3人がデミに励ましと応援のメッセージを送った。










過去に依存症に苦しんだデミだが、最近6年間は薬物とアルコールを断ち切った生活をしていたと報じられていた。しかし先日、新曲「Sober」をリリースした際、また依存症に陥ってしまったことを告白していた。

【動画】デミ・ロヴァート「Sober」
 
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
デミ・ロヴァート、依存症復活は「仕事が好調すぎた」せい? 過労・ストレスが重なっていたとの声も(2018年7月27日)
デミ・ロヴァート(25)の依存症が復活してしまったのは、皮肉にも仕事が好調すぎたためだった? 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートが薬物の過剰摂取によって、緊急搬送された。依存症から復活し、自分と同...
デミ・ロヴァート、薬物を完全に断ち切れていなかった? 根深い依存症、メンタルヘルスの問題とは…(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送。そもそもドラッグとの悪縁は、完全に断ち切れていなかったのだろうか? 7月24日、デミ・ロヴァートは自宅で意識不明の状態で発見され、地元の病院...
薬物過剰摂取で緊急搬送されたデミ・ロヴァートの命を救ったのは友人だった! 「こうなると思っていた」との備えが功を奏す(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取により緊急搬送された。このとき彼女の危機を救ったのは、友人たちだったという。 UsWeeklyによれば、その場に居合わせた友人のうちひとりが、「もしもに備えて」オ...
デミ・ロヴァート、友人を遠ざけ依存症へ逆戻り? 元恋人ウィルマー・バルデラマも心配(2018年7月26日)
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取で緊急搬送された際、一緒にいた“友人”の正体が報道。デミは真の友人たちを遠ざけ、彼らと朝までパーティに興じていた。 米Peopleによれば、事件があった前日夜から...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。