Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「ラザー・ビー」でおなじみ、クリーン・バンディットがデミ・ロヴァートとタッグを組む! 中毒性たっぷりのラテン・ポップなニュー・シングル「ソロ」をリリース

2018年5月22日
イギリス出身のヒット・メイカー、クリーン・バンディットが最新シングル「ソロ(feat.デミ・ロヴァート)」を発表した。

2014年にリリースしたシングル「ラザー・ビー」が1100万枚の売り上げを記録、グラミー賞受賞やブリッツ・アワード6部にノミネートなど世界的なヒットを記録し、ここ日本でも大きな人気を博した彼女たち。

今回のシングル「ソロ」は去年10月にリリースされ、プラチナ認定を獲得した大ヒット曲「アイ・ミス・ユー」に続く最新シングルとなり、同曲でボーカルを務めるのは多数のアワード受賞者である女性アーティスト、デミ・ロヴァート。

彼女が得意とするラテン・ポップの良さを最大限に引き出されたこの楽曲はバンド・メンバーのジャック・パターソンとグレース・チャトー、そしてフレッド・ギブソン(チャーリー・XCX,ムー)とカミレ・パーシル(ストームジー、デュア・リパ)が作詞作曲を手掛けおり、歌詞には自分自身への愛に自信を持ってというメッセージが込められている。

チェロのグレース・チャトーは「愛している人に別れを告げるのは耐えきれないぐらい辛いけど、その後1人になったことで自分を見つめ直す素晴らしいキッカケにもなると思うの。自分を大切にするためのセルフ・ケアは、それ自体が芸術であると思う。私たちはこれを楽しい視点から見ようとしていたわ」とコメント。

また、「信じられないかも知れないけど、デミとはフェイス・タイムで初めて会ったのよ。彼女はアラバマ、私たちはロンドンでレコーディングしていたから、この曲は海を越えて作られたのよ!ミュージック・ビデオを作る時にやっと彼女と会う事が出来たんだけど、本当に素晴らしかったわ。 彼女はとても素敵な人だったし、一緒に撮影できて楽しかったわ!」と語っている。

グレースが語るミュージック・ビデオは近日公開予定。

【動画】クリーン・バンディット「Solo feat. Demi Lovato」
 
「2017 MTV EMA」の出演者第2弾として、リアム・ペインやクリーン・バンディットらが発表に(2017年10月30日)
11月12日(日)にロンドンのSSEアリーナ・ウェンブリーで開催される「2017 MTV EMA」(以下EMA)に出演するアーティストの第2弾が発表となった。 先日発表された第1弾出演者では、デミ・...
「クリーン・バンディット」、バイオリニストのニールが脱退を発表(2016年10月21日)
英エレクトロユニット、「クリーン・バンディット」が10月19日(イギリス時間)、バイオリニストのニール・アミン=スミスの脱退を発表した。 ニールはツイッターに投稿したメッセージの中で、「クリーン・バ...
最強歌姫のコラボ実現! クリスティーナ・アギレラ×デミ・ロヴァートの新曲「フォール・イン・ライン」がついにリリース! 圧巻の歌声に鳥肌[音源あり](2018年5月17日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラと、デミ・ロヴァートのコラボ曲「フォール・イン・ライン」がリリースされた。justjared.comなどが伝えている。 クリスティーナ・アギレラは、2012年の「ロー...
デミ・ロヴァートがあえて自分のセルライトの写真を公開する理由とは? 「私は完璧じゃないけれど・・」(2018年4月10日)
女優兼シンガーのデミ・ロヴァートが、自身の身体に付いたセルライト(脂肪)を赤裸々に公開した件について、その理由を明かした。E!newsが伝えている。 先週、インスタグラムにて自身の身体に関する動画や...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ