海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、いまだ病院で治療続行中 過剰摂取による合併症を発症か

2018年7月31日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
(c)WENN.com
現地時間7月24日、薬物の過剰摂取により病院に緊急搬送された歌手のデミ・ロヴァート。代理人はその後、デミの意識が回復し容態が安定していると発表していた。

しかし、デミは現在も病院で治療を行っていることがTMZの取材でわかった。デミが使用したドラッグは「オピオイド」という種類の麻薬ではないかと言われており、今も過剰摂取による合併症を患っているという。

その他にも高熱やひどい吐き気なども症状もあるそうで、デミがいつ退院できるかはわからない。ある情報筋によると、デミの担当医は「デミの体調を完治させるをこと目指して治療にあたっている」という。

また、退院後にデミがリハビリ施設に入るかどうかについては未定。しかし、デミと親しい人たちは、彼女がリハビリ施設で治療を続行することを望んでいるようだ。
 
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取で意識不明になる数時間前のパーティーでの映像が公開! 大声で騒いでいたとの証言も[動画あり](2018年7月30日)
先日、自宅で意識不明になり緊急搬送された歌手のデミ・ロヴァート(25)が、意識を失う数時間前にパーティーをしている動画が発見された。 デミ・ロヴァートは現地時間7月24日、自宅で意識不明の状態で発見...
緊急搬送されたデミ・ロヴァートに、元ジョナス・ブラザーズの、ジョー、ニック、ケヴィンが応援メッセージ! 「僕たち全員、君がどんなに強いか知ってるよ」(2018年7月27日)
先日、自宅で意識不明の状態で発見され病院に緊急搬送された、デミ・ロヴァート(25)。そんな彼女に「キャンプ・ロック」で共演した、元ジョナス・ブラザーズのメンバー、ジョー、ニック、ケヴィンが応援メッセー...
デミ・ロヴァート、薬物を完全に断ち切れていなかった? 根深い依存症、メンタルヘルスの問題とは…(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送。そもそもドラッグとの悪縁は、完全に断ち切れていなかったのだろうか? 7月24日、デミ・ロヴァートは自宅で意識不明の状態で発見され、地元の病院...
デミ・ロヴァート、依存症復活は「仕事が好調すぎた」せい? 過労・ストレスが重なっていたとの声も(2018年7月27日)
デミ・ロヴァート(25)の依存症が復活してしまったのは、皮肉にも仕事が好調すぎたためだった? 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートが薬物の過剰摂取によって、緊急搬送された。依存症から復活し、自分と同...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。