海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、依存症復活は「仕事が好調すぎた」せい? 過労・ストレスが重なっていたとの声も

2018年7月27日
デミ・ロヴァート
2017年2月、グラミー賞授賞式にてデミ・ロヴァート
2017年2月、グラミー賞授賞式にて
WENN.com
デミ・ロヴァート(25)の依存症が復活してしまったのは、皮肉にも仕事が好調すぎたためだった?

現地時間7月24日、デミ・ロヴァートが薬物の過剰摂取によって、緊急搬送された。依存症から復活し、自分と同じ悩みを抱えた人々を支援していたはずのデミが、どうして再びドラッグやアルコールに手を出すこととなってしまったのか。

ETに対し、「彼女を気にかけ、助けようとする人々を、デミ自ら遠ざけてしまった」と関係者は語る。その中にはしらふでいるためのライフコーチ、友人、マネジメントも含まれているという。

「問題は、これまで以上にデミが成功していたということなんです。みんな彼女には平穏無事に過ごしてほしいと思っていた。それが壊滅的な破滅を呼び込んでしまいました。自分自身で、彼女を守ろうとする人々との縁を切ってしまったんです」

グラミー賞にノミネートされ、ツアーも盛況と、仕事が充実すればするほど、「デミはストレスをため、オーバーワークになってしまった」と関係者は話す。デミ・ロヴァートは、「逃避を求め、しらふではいたくないと望んでしまった」という。
 
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取の原因は過信にあった!? 酒やドラッグへの欲はコントロールできると思っていた(2018年7月26日)
過剰摂取で緊急搬送されたデミ・ロヴァート(25)だが、その原因は過信にあった? 依存症患者には珍しくない“神話”を、デミも信じ込んでいたという。 現地時間7月24日、デミ・ロヴァートが薬物の過剰摂取...
デミ・ロヴァート、友人を遠ざけ依存症へ逆戻り? 元恋人ウィルマー・バルデラマも心配(2018年7月26日)
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取で緊急搬送された際、一緒にいた“友人”の正体が報道。デミは真の友人たちを遠ざけ、彼らと朝までパーティに興じていた。 米Peopleによれば、事件があった前日夜から...
薬物過剰摂取で緊急搬送されたデミ・ロヴァートの命を救ったのは友人だった! 「こうなると思っていた」との備えが功を奏す(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取により緊急搬送された。このとき彼女の危機を救ったのは、友人たちだったという。 UsWeeklyによれば、その場に居合わせた友人のうちひとりが、「もしもに備えて」オ...
デミ・ロヴァート、薬物を完全に断ち切れていなかった? 根深い依存症、メンタルヘルスの問題とは…(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送。そもそもドラッグとの悪縁は、完全に断ち切れていなかったのだろうか? 7月24日、デミ・ロヴァートは自宅で意識不明の状態で発見され、地元の病院...
6年間断酒していたデミ・ロヴァートがまた依存症に転落か!? ナイトクラブへの出入りを目撃される(2018年7月17日)
6年もの期間に渡り断酒していたデミ・ロヴァート(25)が、飲酒を再開してしまったようだ。Daily Mailなどが報じている。 デミ・ロヴァートは以前、お酒やドラッグ依存症で苦しんだ過去をファンに告...
デミ・ロヴァート、断酒を破ってしまったことを告白! 家族やファンへ謝罪(2018年6月22日)
歌手のデミ・ロヴァートが、新シングル「Sober」を公開し、その中で断酒を破ってしてしまったことを告白した。PEOPLEなどが伝えている。 デミは歌の中で、「ママ、ごめんなさい。私はもう落ち着いたわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。