Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、断酒を破ってしまったことを告白! 家族やファンへ謝罪

2018年6月22日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
歌手のデミ・ロヴァートが、新シングル「Sober」を公開し、その中で断酒を破ってしてしまったことを告白した。PEOPLEなどが伝えている。

デミは歌の中で、「ママ、ごめんなさい。私はもう落ち着いたわ。ダディ、お酒を床にこぼしてしまったこと許して」と両親への謝罪の気持ちを表現。

また、「そして、また落ちてしまったことを見た、私が失ったファンの人たちへ、ごめんなさい。お手本になりたい、だけど私はただの人間よ」とファンに対して謝罪の気持ちも、ピアノのメロディーにのせて歌っている。

【動画】デミ・ロヴァート「Sober」


デミは以前、ドラッグとアルコール依存症で苦しんだ過去をファンに告白。3か月前には、6年間シラフでいられたことをお祝いして、インスタに画像を投稿したばかりだった。

 
デミ・ロヴァートに緊急トラブル発生、ロンドン公演を延期へ! 涙ながらにファンに謝罪のメッセージ(2018年6月13日)
米ディズニー・チャンネル「サニーwithチャンス」が出世作の人気歌手で女優のデミ・ロヴァートが、今月10日に開催が予定されていたロンドンのコンサートを延期することを発表した。 デミは昨年9月にリリー...
アリアナ・グランデ、新恋人とのラブラブがとまらない! 今度はハグ&キス写真を公開[写真あり](2018年6月1日)
先日、インスタグラムにてツーショット写真を公開し、交際をオープンにした人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、さらにラブラブなツーショットを公開した。justjar...
デミ・ロヴァート、友人にしたイタズラが性的暴行ではないかと炎上! 謝罪する事態に(2018年6月4日)
デミ・ロヴァート(25)の“イタズラ”は、性的暴行? ツイッターが炎上する事態となっている。 デミ・ロヴァートは、ファンから寄せられた「一番おもしろかったイタズラ」として、米ラスベガスにて、「夜の女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ