Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新恋人とのラブラブがとまらない! 今度はハグ&キス写真を公開[写真あり]

2018年6月1日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
先日、インスタグラムにてツーショット写真を公開し、交際をオープンにした人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、さらにラブラブなツーショットを公開した。justjared.comなどが伝えている。

アリアナ・グランデといえば、先月上旬に、2年交際した人気ラッパーのマック・ミラーと破局したことを発表。さらにその後、2年前に番組「サタデー・ナイト・ライブ」で共演して以来友人である俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンと、交際をスタートさせたと報じられた。

そして先日、ピートはアリアナとのツーショットをインスタグラムに公開。交際をオフィシャルなものにした。

さらに今回、アリアナはピートとのラブラブなツーショットを公開。写真ではピートが後ろからアリアナを抱きしめ、顔にキスをしている。ふたりともとっても笑顔で幸せそうだ。

アリアナは「あなたは私の人生に入り込んできたみたいね。私の心を見てくれているわ」とキュートなコメントを添えた。

ラブラブが止まらないアリアナとピート。今後もすてきなふたりの写真がたくさん見れそうだ。

i thought u into my life woah ! look at my mind

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

 
アリアナ・グランデ、新恋人との関係をついにオフィシャルに! 「ハリー・ポッター」をテーマにした超キュートな2ショットを公開[写真あり](2018年5月31日)
歌手のアリアナ・グランデが、噂されていた新恋人との関係性をオフィシャルなものにした。 アリアナ・グランデは今月の上旬に、2年交際した人気ラッパーのマック・ミラーと破局したことを発表。さらにその後、2...
アリアナ・グランデ、以前よりも【傷つきやすく】になってしまった!? その悲しい理由とは(2018年5月31日)
人気歌手アリアナ・グランデが、以前よりも傷つきやすくなってしまったことを明かした。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、昨年5月22日イギリス・マンチェスターで行われた自身のコンサー...
アリアナ・グランデ、噂の恋人ピート・デヴィッドソンとデート! 一緒にマシュマロを焼くキュートな動画公開[動画あり](2018年5月29日)
人気歌手アリアナ・グランデが、新恋人とウワサされる俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンとデートしている動画を公開した。 アリアナ・グランデといえば、今月の上旬に、2年交際した人気ラッパーのマッ...
アリアナ・グランデ、「ストレンジャー・シングス」ミリー・ボビー・ブラウンの超ロマンティックなキス写真をからかう!? 「わたしは20歳まで家から出られなかったわ」[写真あり](2018年5月29日)
大人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のエル役で知られる女優のミリー・ボビー・ブラウン(14)が、恋人とのロマンティックなキス写真を投稿したが、それに対する歌手のアリアナ・グランデのコメ...
アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュとコラボした新曲「The Light Is Coming」を少しだけ公開! なんとアリアナが〇〇〇を披露[動画あり](2018年5月28日)
人気歌手アリアナ・グランデが、人気ラッパーのニッキー・ミナージュがフィーチャリングで参加している新曲「The Light Is Coming」を少しだけ公開し、ファンたちを大いによろこばせた。just...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ