Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ&トロイ・シヴァンのコラボ曲「Dance To This」のキッズバージョンのMVが登場!? 完璧な仕上がりにアリアナ本人たちもビックリ[動画あり]

2018年8月2日
YouTubeより
人気歌手アリアナ・グランデと、トロイ・シヴァンのコラボ曲「Dance To This」の、キッズ・バージョンのミュージックビデオが公開された。E!Newsなどが伝えている。

トロイ・シヴァンのニューアルバム「Bloom」に収録されているこの一曲は、タイトルの「Dance To This」の通りアップビートなテンポで、先日公開されたMVでアリアナ・グランデとトロイ・シヴァンは、曲に合わせてノリノリでキュートにダンスしている。

そして今回、なんと「Dance To This」のキッズ・バージョンのミュージックビデオが公開された。非公式ではあるが、動画ではアリアナとトロイに扮したキッズが登場し、オリジナルのMVを完璧に再現しているのだ。登場人物は全て子どもで、とくにトロイ役の子はトロイ本人にそっくりだ。

このMVを見たトロイは「もうキャーキャー叫んじゃってるよ!」とよろこびをツイート。さらにアリアナも「最高の宝物よ!」と感激した様子でツイートした。

【動画】アリアナ・グランデとトロイ・シヴァンが子供に!? 「Dance To This」キッズ・バージョンのMVが公開
 
アリアナ・グランデ、新星トロイ・シヴァンとのコラボ曲MVを公開! 「ハイスクール・ミュージカル」を彷彿とさせる演出が話題に[比較写真&動画あり](2018年7月20日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)とオーストラリア人歌手トロイ・シヴァン(22)が、コラボ曲「Dance To This」のMVを公開した。その演出がディズニーチャンネルの大ヒット映画「ハイスクール・ミ...
アリアナ・グランデ、婚約者の名前をつけた楽曲「ピート」をなんとフルネームの「ピート・デヴィッドソン」に変更! その理由とは(2018年7月31日)
人気歌手アリアナ・グランデが、8月17日にリリースする新アルバム収録曲で、婚約者の名前をつけた楽曲「ピート」をなんとフルネームの「ピート・デヴィッドソン」に変更したことが明らかになった。その理由につい...
アリアナ・グランデ、婚約以来相次ぐ批判にもううんざり! 「幸せ絶頂な時期なのに、どうしてこんな目に遭うの?」(2018年7月27日)
アリアナ・グランデ(25)が、ピート・デヴィッドソン(24)との婚約以来、相次ぐ批判に彼ともどもうんざりしているという。 いかにも婚約したてのカップルらしく、SNSでは幸せを猛アピールしてきたふたり...
アリアナ・グランデ、ドキュメンタリー番組を制作中であることを明らかに! 昨年の「デンジャラス・ウーマン・ツアー」が題材か(2018年7月24日)
歌手のアリアナ・グランデが、自身が昨年におこなった「デンジャラス・ウーマン・ツアー」のドキュメンタリー番組を製作していると明かした。Billboardが伝えている。 アリアナ・グランデは、この件につ...
アリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが突然インスタグラムの投稿を全削除! いったいなぜ? 本人がその悲しい理由を告白(2018年7月24日)
人気歌手アリアナ・グランデの婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、インスタグラムの投稿を全て削除した。glamour.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデとピート・デヴィッド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ