Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが突然インスタグラムの投稿を全削除! いったいなぜ? 本人がその悲しい理由を告白

2018年7月24日
アリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソン
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデの婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、インスタグラムの投稿を全て削除した。glamour.comなどが伝えている。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは、2年前の米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」での共演をキッカケに交友関係がスタート。先月交際をスタートさせ、交際わずか3週間でスピード婚約を果たした。

アリアナとピートはSNS上で頻繁にお互いのラブラブショットを投稿。またキュートなコメントを投稿し合ったりととても幸せそうな様子。数日前も、寄り添う写真を投稿し、アリアナが「ベイビーが私を愛してくれてる」と、のろけのコメントを添えると、ピートは「何よりもね」とスウィートなコメントを投稿していた。

しかしピートはその後、おどろくべき行動に出る。なんとインスタグラムの投稿を全て削除してしまったのだ。

ピートはインスタグラムのストーリーにて長文のメッセージを投稿。「何ら悪いことはないんだ。何か起こったわけじゃないんだ。隠れたメッセージとかがあるわけでもない。ただもうインスタグラムをやりたくないんだ。ほかのソーシャルメディアもね。インターネットは邪悪な場所だ。なんで最高な気分の時に、ネガティブなエネルギーを使わなきゃいけないんだ。事実、こんなこと言わなきゃいけないということが、ぼくの言いたいことを証明している。みんなのことは愛しているよ。絶対いつか時期がきたら戻ってくるからね」と書きつづった。

ピートは、先日アリアナが亡くなった祖父との写真を投稿した際、その投稿に「なんてかわいいんだ!」とコメントし、ネット上では「無神経だ」と非難を浴びていた。ピートは「君たちはクレイジーなのか?ぼくはアリアナの祖父がかわいいとコメントしたんだ。何がおかしいんだよ?きみたちは人を攻撃する何かを探しているんだね。悲しいよ」と、怒りを込めた返信をしていた。

ピートはそうした心無いコメントを読むことに疲れてしまったようで、SNSから離れることを決意したようだ。


 
アリアナ・グランデ&婚約者ピート・デヴィッドソン、ラブラブ過ぎて「うちらって超ウザいよね」と自虐! セルフツッコミにファン爆笑(2018年7月23日)
歌手のアリアナ・グランデと、先日婚約したピート・デヴィッドソン。SNS上でも2ショットを載せたりコメントし合うなど、ラブラブっぷりが止まらない二人だが、アリアナはどうやら自分たちを冷静に客観視している...
アリアナ・グランデの挙式日をファンが大予想! 婚約者ピートとおそろいのタトゥーがヒントに!?(2018年7月23日)
先日スピード婚約を果たしたアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの挙式日をファンが大予想している。 Billboardによると、ツイッターの多くのファンはアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソ...
アリアナ・グランデ、8月17日発売の新アルバム「スウィートナー」の全曲目リストを公開! 婚約者の名前「ピート」という楽曲収録にファンたちの反応は…?(2018年7月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、8月17日発売の新アルバム「スウィートナー」の全曲目リストを公開した。thefader.comなどが伝えている。 「スウィートナー」の収録曲は以下の通りで、全15曲とな...
アリアナ・グランデ、「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」の神秘的なMVを公開! なんとあのマドンナも「神」としてサプライズ出演[動画あり](2018年7月17日)
歌手のアリアナ・グランデが新曲「ゴッド・イズ・ア・ウーマン」のMVをリリースし、その美しくミステリアスな内容が早くも話題を呼んでいる。 Billboardによるとアリアナ・グランデは7月13日、「ゴ...
アリアナ・グランデ、英マンチェスター爆破事件後、重度の不安障害を経験していた! めまい、呼吸困難・・2か月間続く(2018年7月12日)
人気歌手アリアナ・グランデが、英マンチェスター爆破事件後、数か月に渡って不安障害を経験していたことを告白した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、昨年5月22日イギリ...
セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデの婚約にお祝いのコメントを発表(2018年7月12日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手アリアナ・グランデと俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンの婚約をお祝いするコメントをした。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ