海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、英マンチェスター爆破事件後、重度の不安障害を経験していた! めまい、呼吸困難・・2か月間続く

2018年7月12日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@elleusa / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデが、英マンチェスター爆破事件後、数か月に渡って不安障害を経験していたことを告白した。justjared.comなどが伝えている。

アリアナ・グランデは、昨年5月22日イギリス・マンチェスターで行われた自身のコンサート会場で、爆弾テロ事件が発生。22人が死亡し、500人以上が負傷するという悲惨な事件となった。

テロの被害者の方たちを想い、数えきれないほど涙を流し、事件から1年経った今も、語るにはツラい気持であるという胸の内を明かしているアリアナ。

そんなアリアナが、雑誌「ELLE」のインタビューで、事件後の数か月に渡る不安障害について語った。

マンチェスターの事件後、家に戻ったアリアナ。「ツアーから家に帰った時、ひどいめまいに何度も襲われて、呼吸ができないように感じたの。いい気分で、幸せな状態でいたのに急に襲ってきたの。私はいつも不安ではいたけど、身体的にそうなったことはなかったの。そんな状態が2か月間絶え間なく続いたのよ」と、事件後の苦しかった状態について語った。

またSNSで発信力、影響力がある人物であるアリアナは、SNSというプラットフォームを使うことについて、「私が何を言っても反発の意見はたくさんあるわ。でも私がもし言わなかったら、私がここにいる意味がないわよね?すべての人が同意してくれるとは思わないけど、私は黙ってただ歌を歌っているわけではないの。私は他人を思いやる人間になるわ。人々を教育する手助けをするため、自分の特権を使って支援者になるわ」と、力強いメッセージを送った。

 
セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデの婚約にお祝いのコメントを発表(2018年7月12日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、人気歌手アリアナ・グランデと俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンの婚約をお祝いするコメントをした。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
アリアナ・グランデ&ニッキー・ミナージュのコンビ再び! マーメイドをテーマにした新曲「ベッド」のMV公開で友情を見せつける[動画あり](2018年7月9日)
歌手のアリアナ・グランデと人気ラッパーのニッキー・ミナージュのコラボ曲「ベッド」のセクシーなMVが公開された。 E!Newsによると、同MVは7月6日にリリース。ニッキー・ミナージュがトップレスの人...
ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論(2018年7月9日)
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆破事件をネタにした婚約者ピート・デヴィッドソンを擁護! 「悪気があったワケじゃないわ」(2018年7月6日)
人気歌手のアリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが過去に、2017年の爆破テロ事件をネタにジョークを言っていたことが明らかになった件で、アリアナがピートを擁護した。複数のメディアが伝えている...
アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンの亡くなった父にまつわるタトゥーを入れる! 4ケタの番号の意味とは[写真あり](2018年7月2日)
人気歌手アリアナ・グランデが、婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンの亡くなった父にまつわるタトゥーを入れたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとピート・デ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。