Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの電撃婚約は新曲PRのための戦略!? ネット上の噂に同じく最近婚約したアリアナ・グランデが反論

2018年7月9日
ジャスティン・ビーバー(左)、アリアナ・グランデジャスティン・ビーバー(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
電撃婚約をしたと報じられているジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。あまりにも早い展開なため、一部のファンからは「マネージャーの戦略では?」との声もあがっているが、この噂を、ジャスティンと同じマネージャーを持ち先日同じくスピード婚約をしたアリアナ・グランデが否定した。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは2014年頃に一度交際報道が出たものの、本人たちは一切関係をオフィシャルにしていなかった。しかし今年6月頃からほぼ毎日一緒にいる姿が目撃され、ついに昨日7月7日、2人が婚約したと報道された。

一方アリアナ・グランデもつい先日、コメディアンのピート・デヴィッドソンと交際数週間でスピード婚約が報じられ、本人たちも婚約を認める発言をしている。ちなみにジャスティンとアリアナのマネージャーは同じ人物で、スクーター・ブラウンという超敏腕マネージャーだ。

ELLEによるとここ最近の超大物アーティストの立て続けのスピード婚約、しかも同じマネージャーが担当しているアーティストということもあり「プロモーションのための戦略では?」といった声が上がっているという。

1人のファンは「まずアリアナがピートと婚約。そしてジャスティンがヘイリーと。悪魔は仕事熱心みたいだけど、スクーター・ブラウンはもっと働いてる」と、婚約はスクーター氏がしかけていることを示唆する内容をツイートした(のちに削除)。

この投稿に対しアリアナがリアクション。「私たちも人間で、愛もあるしそれぞれの人生があるって分かってる・・・よね?そしてスクーターも素晴らしい人間よ。私たちの健康と幸せを一番に考えてくれるの。あなた(ツイート発信者)にもそれが起こってほしいと神に願うわ。あなたにはその価値がある」とコメントし、“婚約騒動”はスクーターが仕掛けたことではないと綴った。

アリアナは8月に新アルバム「スウィートナー」を発売予定であり、またジャスティンも新曲をレコーディングしたり、先日ではMVを撮影している姿も目撃されているため、このような「マネージャーが仕掛けた説」がささやかれてしまったようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの復縁は決定的か! 川沿いで堂々キス[動画あり](2018年6月18日)
歌手のジャスティン・ビーバーと、以前に交際報道が出ていたモデルのヘイリー・ボールドウィンが、屋外で堂々とロマンティックなキスをする姿がカメラにとらえられた。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボール...
ショーン・メンデス、一時期、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが、最近ジャスティン・ビーバーと復縁したとの報道に「全く知らなかったよ」(2018年6月20日)
歌手のショーン・メンデス(19)が、最近復縁したと報じられているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)の関係性について「全く知らなかった」とコメントした。 ショーン・メンデ...
ジャスティン・ビーバーが、いきなり新曲のミュージックビデオの撮影! 撮影現場では復縁が噂されるヘイリー・ボールドウィンとイチャイチャ[写真あり](2018年6月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、新曲のミュージックビデオの撮影を行ったようだ。撮影現場では復縁がウワサされるモデルのヘイリー・ボールドウィンと仲睦まじく密着している姿がパパラッチされた。x17onl...
アリアナ・グランデの電撃婚約に、母と兄は不安いっぱい・・・!? 「彼に利用されているだけでは?」(2018年7月5日)
アリアナ・グランデ(24)の電撃婚約を、母と兄はどう思っているのか。彼女の幸せを願うからこそ、複雑な心境だという。 アリアナ・グランデは、交際わずか2カ月の恋人ピート・デヴィッドソンと婚約。SNSで...
婚約中のアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、SNS上でもイチャイチャが止まらない! ブロンドにした彼に「愛してる」のコメント[写真あり](2018年7月3日)
交際開始から数週間でスピード婚約を果たした歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンは、SNS上でもイチャイチャが止まらないようだ。 E!Newsによるとピート・デヴィッド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ