Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの電撃婚約に、母と兄は不安いっぱい・・・!? 「彼に利用されているだけでは?」

2018年7月5日
アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン
@arianagrande / Instagram
アリアナ・グランデ(24)の電撃婚約を、母と兄はどう思っているのか。彼女の幸せを願うからこそ、複雑な心境だという。

アリアナ・グランデは、交際わずか2カ月の恋人ピート・デヴィッドソンと婚約。SNSでは幸せ垂れ流し状態だが、兄フランキーと母ジョアンは、不安に思っているという。RaderOnlineが報じた。

「もちろん、周囲の誰もがアリアナの幸せを願っています。それと同時に、彼女が大いに傷つくことになるのではないかと、心から心配しているんです」

関係者いわく、アリアナ・グランデの周辺は「彼が彼女を利用していると考えている」という。しかしアリアナは周りの意見に聞く耳を持たず、「彼女の幸せと喜びを何より望む人々」をシャットアウトしている状態だという。

危険信号はいくつも出ているが、アリアナはこれを見ないふり。一方の兄フランキーは、彼自身が依存症を乗り越えた過去があるだけに、「毎日マリファナのにおいをぷんぷんさせているピートは信用できない」のだとか。

「フランキーは妹に、彼が信用できないことを訴えましたが、アリアナは聞きやしません。彼女はすっかり恋に落ちて、ピートこそが魂のパートナーだと確信しているんです。誰も彼女の心を変えられません」
 
婚約中のアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、SNS上でもイチャイチャが止まらない! ブロンドにした彼に「愛してる」のコメント[写真あり](2018年7月3日)
交際開始から数週間でスピード婚約を果たした歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンは、SNS上でもイチャイチャが止まらないようだ。 E!Newsによるとピート・デヴィッド...
アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンの亡くなった父にまつわるタトゥーを入れる! 4ケタの番号の意味とは[写真あり](2018年7月2日)
人気歌手アリアナ・グランデが、婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンの亡くなった父にまつわるタトゥーを入れたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとピート・デ...
アリアナ・グランデ、誕生日は婚約者ピート・デヴィッドソン&家族&友人らとお祝い! 大量のケーキが登場&カラオケ大会も開催[写真・動画あり](2018年6月27日)
人気歌手アリアナ・グランデが、6月26日で25歳の誕生日を迎えた。アリアナは婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンや、家族、友人、スタッフらみんなで誕生日お祝いしたようだ。glamour....
アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンのアソコのサイズをうっかり発表!? 「○○インチくらいかな」(2018年6月25日)
歌手のアリアナ・グランデが、なんと最近スピード婚約を果たした俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンのアソコのサイズを発表した。 アリアナ・グランデは今年の夏に新アルバム「スウィートナー」をリリー...
アリアナ・グランデと婚約したピート・デヴィッドソンが、トーク番組でオノロケ発言! 「コンテストで勝った気分だよ(笑)」[動画あり](2018年6月21日)
人気歌手アリアナ・グランデと婚約した、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、米人気トーク番組「The Tonight Show」に出演し、婚約についてうれしそうに話した。E!Newsなどが伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ