Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、婚約者の名前をつけた楽曲「ピート」をなんとフルネームの「ピート・デヴィッドソン」に変更! その理由とは

2018年7月31日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが、8月17日にリリースする新アルバム収録曲で、婚約者の名前をつけた楽曲「ピート」をなんとフルネームの「ピート・デヴィッドソン」に変更したことが明らかになった。その理由についてアリアナ本人が明かしている。ビルボード誌などが伝えている。

アリアナ・グランデは先日、8月17日にリリースする新アルバム「スウィートナー」のトラックリストを公開。その中で、婚約者であるピート・デヴィッドソンの名前をつけた「ピート」という曲を収録していることが話題となった。

しかし、その楽曲「ピート」のタイトルをなんとフルネームの「ピート・デヴィッドソン」に変更したのだ。

タイトルを変更した理由についてファンに聞かれると、アリアナは「私は彼の名前が大好きだし、彼を愛しているわ。音楽は永遠だから。どんなタトゥーよりも、メモリーよりも、何よりも音楽は生き続けるわ。彼への愛、そしてその一部分になる気持ちがどんなものか示したかったの」と、明かしている。

婚約者の名前をそのままタイトルにしてしまうとはなかなか斬新だが、歌詞はいったいどのような内容になっているかも気になるところだ。
 
アリアナ・グランデ、8月17日発売の新アルバム「スウィートナー」の全曲目リストを公開! 婚約者の名前「ピート」という楽曲収録にファンたちの反応は…?(2018年7月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、8月17日発売の新アルバム「スウィートナー」の全曲目リストを公開した。thefader.comなどが伝えている。 「スウィートナー」の収録曲は以下の通りで、全15曲とな...
アリアナ・グランデ、婚約以来相次ぐ批判にもううんざり! 「幸せ絶頂な時期なのに、どうしてこんな目に遭うの?」(2018年7月27日)
アリアナ・グランデ(25)が、ピート・デヴィッドソン(24)との婚約以来、相次ぐ批判に彼ともどもうんざりしているという。 いかにも婚約したてのカップルらしく、SNSでは幸せを猛アピールしてきたふたり...
アリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが突然インスタグラムの投稿を全削除! いったいなぜ? 本人がその悲しい理由を告白(2018年7月24日)
人気歌手アリアナ・グランデの婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、インスタグラムの投稿を全て削除した。glamour.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデとピート・デヴィッド...
アリアナ・グランデ&婚約者ピート・デヴィッドソン、ラブラブ過ぎて「うちらって超ウザいよね」と自虐! セルフツッコミにファン爆笑(2018年7月23日)
歌手のアリアナ・グランデと、先日婚約したピート・デヴィッドソン。SNS上でも2ショットを載せたりコメントし合うなど、ラブラブっぷりが止まらない二人だが、アリアナはどうやら自分たちを冷静に客観視している...
アリアナ・グランデの挙式日をファンが大予想! 婚約者ピートとおそろいのタトゥーがヒントに!?(2018年7月23日)
先日スピード婚約を果たしたアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの挙式日をファンが大予想している。 Billboardによると、ツイッターの多くのファンはアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ