Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、婚約以来相次ぐ批判にもううんざり! 「幸せ絶頂な時期なのに、どうしてこんな目に遭うの?」

2018年7月27日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(25)が、ピート・デヴィッドソン(24)との婚約以来、相次ぐ批判に彼ともどもうんざりしているという。

いかにも婚約したてのカップルらしく、SNSでは幸せを猛アピールしてきたふたりだが、世間は彼らほど浮かれていない。ネガティブな意見ばかりが目につき、ピートともどもすっかり辟易しているという。Peopleに対し、関係者が語った。

「ふたりとも攻撃されることに、うんざりしています。なぜ幸せの絶頂にあるべき時期に、こんなにも批判されるのか、その理由がわからないんです。特にピートはかなりのヘイトにさらされることになりました。痛々しいですよ。実際の彼は、かなり繊細な人物なんです」

アリアナ・グランデは、「派手なドラマは御免だ」と考えていると、関係者は話す。結局、「いちいち反論するよりも、切り捨てた方が楽だ」という意見で一致したため、SNSから距離を置くことを決めたという。
 
アリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが突然インスタグラムの投稿を全削除! いったいなぜ? 本人がその悲しい理由を告白(2018年7月24日)
人気歌手アリアナ・グランデの婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、インスタグラムの投稿を全て削除した。glamour.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデとピート・デヴィッド...
アリアナ・グランデ&婚約者ピート・デヴィッドソン、ラブラブ過ぎて「うちらって超ウザいよね」と自虐! セルフツッコミにファン爆笑(2018年7月23日)
歌手のアリアナ・グランデと、先日婚約したピート・デヴィッドソン。SNS上でも2ショットを載せたりコメントし合うなど、ラブラブっぷりが止まらない二人だが、アリアナはどうやら自分たちを冷静に客観視している...
アリアナ・グランデの挙式日をファンが大予想! 婚約者ピートとおそろいのタトゥーがヒントに!?(2018年7月23日)
先日スピード婚約を果たしたアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンの挙式日をファンが大予想している。 Billboardによると、ツイッターの多くのファンはアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソ...
アリアナ・グランデ、8月17日発売の新アルバム「スウィートナー」の全曲目リストを公開! 婚約者の名前「ピート」という楽曲収録にファンたちの反応は…?(2018年7月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、8月17日発売の新アルバム「スウィートナー」の全曲目リストを公開した。thefader.comなどが伝えている。 「スウィートナー」の収録曲は以下の通りで、全15曲とな...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆破事件をネタにした婚約者ピート・デヴィッドソンを擁護! 「悪気があったワケじゃないわ」(2018年7月6日)
人気歌手のアリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが過去に、2017年の爆破テロ事件をネタにジョークを言っていたことが明らかになった件で、アリアナがピートを擁護した。複数のメディアが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ