Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、マンチェスター爆破事件をネタにした婚約者ピート・デヴィッドソンを擁護! 「悪気があったワケじゃないわ」

2018年7月6日
(左から)ピート・・デヴィッドソン、アリアナ・グランデ(左から)ピート・・デヴィッドソン、アリアナ・グランデ
@petedavidson/Instagram
人気歌手のアリアナ・グランデの婚約者ピート・デヴィッドソンが過去に、2017年の爆破テロ事件をネタにジョークを言っていたことが明らかになった件で、アリアナがピートを擁護した。複数のメディアが伝えている。

交際わずか2カ月で婚約したアリアナ・グランデとピート・デヴィッドソン。しかし、コメディアンであるピートが以前、2017年にアリアナのコンサート会場で起きた爆破事件をネタにしていたことが発覚し、物議をかもしていた。

報道によると、ピートはアリアナと交際する数か月前、2017年にイギリス・マンチェスターで起きた爆破テロ事件をネタに、「ブリトニー・スピアーズはコンサートでテロ攻撃に遭わなかった」などとジョークを言っていたとされる。

このことが報道されると、アリアナのファンは一斉にピートを批難。「なんでアリアナがピートと別れないのか不思議」といったコメントが相次いだ。

こうした声に対してアリアナは次のようにコメントした。

「彼はこの世界がどれほどめちゃくちゃでも、人々が笑いを通して気分が良くなるように手助けをしてるの。もちろんそれ(ピートのジョーク)が面白いとは思わない。でも何カ月も前のことだし、彼は今も当時も悪気があったワケじゃない。ただの不慮の事故だったのよ」

交際&婚約を家族から反対されているという旨の報道もでているアリアナだが、恋人ピートへの変わらぬ愛を見せつけた。


 
アリアナ・グランデの電撃婚約に、母と兄は不安いっぱい・・・!? 「彼に利用されているだけでは?」(2018年7月5日)
アリアナ・グランデ(24)の電撃婚約を、母と兄はどう思っているのか。彼女の幸せを願うからこそ、複雑な心境だという。 アリアナ・グランデは、交際わずか2カ月の恋人ピート・デヴィッドソンと婚約。SNSで...
婚約中のアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、SNS上でもイチャイチャが止まらない! ブロンドにした彼に「愛してる」のコメント[写真あり](2018年7月3日)
交際開始から数週間でスピード婚約を果たした歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンは、SNS上でもイチャイチャが止まらないようだ。 E!Newsによるとピート・デヴィッド...
アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンのアソコのサイズをうっかり発表!? 「○○インチくらいかな」(2018年6月25日)
歌手のアリアナ・グランデが、なんと最近スピード婚約を果たした俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンのアソコのサイズを発表した。 アリアナ・グランデは今年の夏に新アルバム「スウィートナー」をリリー...
アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンの亡くなった父にまつわるタトゥーを入れる! 4ケタの番号の意味とは[写真あり](2018年7月2日)
人気歌手アリアナ・グランデが、婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンの亡くなった父にまつわるタトゥーを入れたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとピート・デ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ