海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、「オーランド・ブルームとデートする権利」を高値で落札! ファンとバトルしみごと勝利!?[動画あり]

2018年12月4日
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームケイティ・ペリー、オーランド・ブルーム
WENN.com
歌手のケイティ・ペリーが、交際相手で俳優のオーランド・ブルームと「デートする権利」をチャリティーオークションで落札した。

Perezhiltonによるとケイティ・ペリーは12月2日、カリフォルニア山火事被害者の支援のために開かれた慈善イベント「One Love Malibu Festival」に出席。自身のヒットソング「Firework」「Roar]などをパフォーマンスした。

その後チャリティーオークションが開かれたのだが、オークション内容の一つとして、「オーランド・ブルームと45分間バイクの2人乗りができ、その後ランチに行ける」という、ファンにとってはたまらない権利が入札にかけられた。

この権利を紹介したのは、オーランドの交際相手、ケイティ。彼女は「(落札者が)彼に抱き着くのは気分が良くないわ。彼の胸筋と腹筋に抱き着くのよ、あのすごい筋肉に!オーランドに45分間抱き着いて・・・彼のブラウンの目を見つめることができるなんて」と、少しやきもちを焼いている様子をジョーク交じりにステージで語りつつ、オークションを取り仕切った。

すると観客席にいたローラさんという女性が、なんとこの権利に2万ドル(約220万円)で入札。オーランドとデートできる権利は彼女へ渡るかと思われたが、最後の最後で司会者であるケイティが「ごめんねローラ、わたしが5万ドル(約550万円)で買うわ」と、ローラさんの値段を大幅に超えた額で入札。結局、オーランドとのデート権はケイティが手にするという結果になった。

このケイティの行動を「滅多にない体験を、ファンから奪うなんて」と批判するファンも数人いたよう。しかしすべての収益は山火事で被害に遭った人へ送られるので、結果的にケイティは多額を寄付したことになる。

オーランドを愛するケイティ、たとえファン相手でも彼は譲れないようだ。

【動画】結局自分で買っちゃうケイティ
 
「ケイティ・ペリーは意地悪」 レディー・ガガが送った、過去の悪口メールが流出(2018年12月3日)
レディー・ガガ(32)が、ケイティ・ペリー(34)を非難する内容のメールが流出。本人が弁解している。 該当のメールは、ケシャ(31)が、音楽プロデューサー ドクター・ルーク(45)を相手取って起こし...
ケイティ・ペリー、ガンで死去した友人を追悼 ファンに対して寄付を呼びかけ(2018年11月29日)
ケイティ・ペリー(34)が、ガンで死去した友人アンジェリカ・コブ=ベーラーを追悼するメッセージを発表した。 アンジェリカ・コブ=ベーラーは、音楽業界で業績を残した人物でありながら、11月21日に47...
ケイティ・ペリー、グウェン・ステファニー、クリス・マーティンら集結! カリフォルニア山火事被害者へ向けた慈善イベントに出演へ(2018年11月26日)
11月にカリフォルニアで発生した大規模な火災(Woolsey Fires)で被害を受けた人々のために開催される慈善イベント「One Love Malibu」に、豪華アーティストの出演が決定した。 B...
ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトを上回り「最も稼ぐ女性アーティスト」に! ビヨンセ、レディー・ガガ、リアーナらは何位?(2018年11月21日)
歌手のケイティ・ペリーが、フォーブス誌の調べで「2018年最も稼ぐ女性アーティスト」に輝いた。 フォーブス誌はこの1年で最も稼いだ女性アーティストランキングを発表。見事1位に輝いたのはケイティ・ペリ...
ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームとうまくやれる理由は「自分と正反対だから」!? ジャンキーフード指向のケイティがオーランドの健康的すぎるライフスタイルを暴露(2018年11月12日)
歌手のケイティ・ペリーが恋人で俳優のオーランド・ブルームとの私生活について明かした。Billboardが伝えている。 先日、Entertainment Tonightとのインタビューに応じたケイティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。