海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ケイティ・ペリーは意地悪」 レディー・ガガが送った、過去の悪口メールが流出

2018年12月3日
レディー・ガガ / ケイティ・ペリーレディー・ガガ / ケイティ・ペリー
WENN.com
レディー・ガガ(32)が、ケイティ・ペリー(34)を非難する内容のメールが流出。本人が弁解している。

該当のメールは、ケシャ(31)が、音楽プロデューサー
ドクター・ルーク(45)を相手取って起こした裁判の最中に、ガガと交わしたもの。「ケイティ・ペリーも彼にレイプされたとウワサに聞いたのに、口をつぐみっぱなしで腹が立つ」とのケシャのメッセージに対し、ガガは「彼女は何もかもを失ってしまうことを恐れている」「彼女はあなたのように強くない」と返答している。

さらにやり取りは、「ケイティに同情する。別に意地悪なわけじゃなく、つらいだけなんだよね」(ケシャ)、「彼女は意地悪だよ。私をキレさせたこともあるけど、でもかわいそうと思うようにする」(ガガ)など、ケイティ・ペリーに関する辛辣なトークが続いた。

なお、ケイティはウワサにあったように、ドクター・ルークから性的暴行を受けた過去はないと疑惑を否定。「ケシャ、ドクター・ルーク、双方と交流があり、どちらにとっても辛い現状で、どちらに対しても同情的になってしまうため」一方に肩入れすることはないと中立を貫いていた。

今回のメール流出に際し、レディー・ガガはツイッターを通じ、「ケイティ・ペリーも私も、音楽業界で育った。お互い良いときも悪いときも経験してきた」と連帯を強調。今回、露見したのは「過去のやり取り」であるとし、「私たちは成長し、過去は乗り越え、お互いを深く尊敬し合っている」と主張。「ケイティは友人であり、真の優しい心を持っている」と、すでに確執はないと述べた。

これに対してケイティ・ペリーは「私も大好きよ」と応じ、ガガを「友人(friend)」と呼んでいる。「前向きに行こう」と過去は気にしていない様子を強調した。
 
ケイティ・ペリー、グウェン・ステファニー、クリス・マーティンら集結! カリフォルニア山火事被害者へ向けた慈善イベントに出演へ(2018年11月26日)
11月にカリフォルニアで発生した大規模な火災(Woolsey Fires)で被害を受けた人々のために開催される慈善イベント「One Love Malibu」に、豪華アーティストの出演が決定した。 B...
ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトを上回り「最も稼ぐ女性アーティスト」に! ビヨンセ、レディー・ガガ、リアーナらは何位?(2018年11月21日)
歌手のケイティ・ペリーが、フォーブス誌の調べで「2018年最も稼ぐ女性アーティスト」に輝いた。 フォーブス誌はこの1年で最も稼いだ女性アーティストランキングを発表。見事1位に輝いたのはケイティ・ペリ...
ケイティ・ペリーがレディー・ガガとのコラボを熱望! 「いつか一緒にステージに立ちたいわ」(2018年4月10日)
歌手のケイティ・ペリーが、レディー・ガガとのコラボを望んでいるようだ。 Just Jaredによるとケイティ・ペリーは4月9日に放送されたオーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員として出演...
ケイティ・ペリー、大統領選で“トランプ勝利”のショッキングすぎる瞬間をレディー・ガガと過ごした体験を告白 (2017年6月16日)
昨年行われた米大統領選挙で、ヒラリー・クリントン氏を支持していた歌手ケイティ・ペリーが、歌手レディー・ガガとの開票日のエピソードを明かした。JustJaredが報じている。 ケイティは昨年11月に行...
レディー・ガガの圧巻ハーフタイムショーを、アリアナ・グランデ、ケイティ・ペリーら人気セレブが大絶賛!「彼女はヒーロー」(2017年2月6日)
2月5日(現地時間)に行われたアメリカの一大イベント「第51回 スーパーボウル」のハーフタイムショー。過去にマイケル・ジャクソン、ポール・マッカートニー、マドンナやプリンスなど、錚々たる豪華アーティス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。