Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが超ホットな男性の写真をインスタで公開! 元彼ジャスティンに対抗?

2015年12月18日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメスが、自身のインスタグラムに超ホットな男性の写真を投稿。ファンやメディアの間では、元彼ジャスティン・ビーバーに対抗しているのではないかと話題になっている。

英Mirrorが報じたところによると、セレーナは自身のインスタグラムにイケメン男性の写真を掲載。セレーナは、その男性が誰なのか説明していなかったが、ファンがすぐに男性を特定。ロサンゼルス在住の男性モデルだということが判明した。




しかし、セレーナがこの男性の写真を公開したことが、ファンには納得がいかなかったよう。というのも、元彼ジャスティンに対抗しているのではないかとの反応があったからだ。

ジャスティンは先日、自身のインスタグラムにある美女の写真を掲載。「オーマイゴッド これは誰!!」と、彼女の正体を全世界のフォロワーに尋ねたことが話題となった。

ジャスティン・ビーバーの“新ロマンス”をファンがお手伝い!? 「この美人が誰か教えて!!」という問いに、ファンが回答(2015年12月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)の新ロマンスを、ファンがお手伝い? ジャス...

今回のセレーナの行動は、その時のジャスティンの行動と同じであり、セレーナは意図的にジャスティンに嫉妬心を燃やさせようとしているのではないかとファンから突っ込まれることとなった。

あるファンは「私はあなたの大ファンよ。だけどこれは馬鹿げているわ。ジャスティが明るい目をしたモデルの写真を公開したら、今度はあなたがコンタクトを付けた写真を公開。そして今度は、彼に対抗するために写真を投稿するの?」とコメント。他にも「あなたの音楽は好きよ。あなたも素敵そうな人物に思うし。だけど、彼のゲームに乗っかっちゃダメ。あなたはもっとマシな人のはず。もっと素敵な生活があなたにはあるはずよ」、「もしこれでジャスティンに嫉妬心を燃やさせようとしているのだったら、あなたが彼を取り戻したいってことですごく悲しい」といった感想が挙がっている。

セレーナがこの男性の写真を公開した真意は何だったのだろうか?
 
「ワン・ダイレクション」ナイルが、「結婚するならセレーナ・ゴメス」と発言[動画あり](2015年12月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、結婚するなら...
セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルの熱愛報道が止まらない! またキスしていたとの目撃情報(2015年12月16日)
近頃、熱愛報道が過熱しているセレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」のナイル・...
チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとのコラボ曲の秘話を明かす! 「実は日本で書いた曲なんだ」(2015年12月16日)
チャーリー・プースが、ウィズ・カリファとの「シー・ユー・アゲイン」やメーガン・ト...
セレーナ・ゴメス、「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーでの口パクを疑われ、ブチキレ反論(2015年12月10日)
現地時間11月10日に開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット...
下着があらわになったセレーナ・ゴメスが逮捕される映像が公開!? これは一体・・[動画あり](2015年12月4日)
先週末、ウエストハリウッドで手錠をかけたセレーナ・ゴメスが、警察に連行されパトカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ