海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、なんと元カノのセレーナ・ゴメスを再びフォロー! でも一体なぜ…?

2016年6月7日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、元カノで歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタグラム上で再びフォローしたようだ。justjared.comなどが伝えている。

米時間6月5日、ジャスティンはインスタグラム上でセレーナをフォローし、ファンを驚かせた。交際している頃はフォローしていたが、破局した頃の2014年の11月にジャスティンはセレーナをアンフォロー、そして今回約1年半ぶりに再びフォローしたのだ。

ジャスティンがセレーナをフォローした時の通知。



このできごとにファンは「もしかして今年はジェレーナが復活するの!?」「またジャスティンとセレーナのドラマが始まるのか…」「すごくうれしい!」とよろこびの声が多く、ジェレーナ復活を願うファンも少なくないようだ。

どうしてジャスティンがセレーナを再びフォローしたかはわからないが、やはりいつまでも気になる存在であることは間違いない。ちなみにセレーナの方はジャスティンのことはフォローしていない。
 
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーをめぐるセレーナ・ゴメスとの確執を否定(2016年5月23日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が、人気歌手のジャスティン・ビーバー(2...
ジャスティンに続いてセレーナも? ファンと集合写真を撮るのを辞めるかもしれないと警告(2016年5月19日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、今後ファンとの集合写真を撮るのを辞めるかもしれないと...
それって“カレ”のこと? セレーナ・ゴメス、「バッドボーイに弱いの」と好みを告白(2016年5月12日)
セレーナ・ゴメス(23)が、好みのタイプを告白。「もしや“カレ”のことなのではと...
セレーナ・ゴメス、リア充ぶりを告白! 「デートしてるわ」(2016年5月11日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、女性ファッション誌のインタビューで「デートし...
これが答え!? セレーナ・ゴメス、ファンからの「ジャスティン・ビーバーと結婚して!」というメッセージを見つけると…[動画](2016年5月10日)
セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート中にファンが持つ「ジャスティン・ビーバーと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。