Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーをめぐるセレーナ・ゴメスとの確執を否定

2016年5月23日
(左から)ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス(左から)ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス
WENN.com
モデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が、人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)をめぐってジャスティンの元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスと対立しているという報道を否定した。

セレーナとジャスティンは2011年に交際をスタートし、2014年に破局するまでくっついたり別れたりを繰り返した。今年に入ると、ヘイリーがジャスティンとキスをする写真をSNS上で公開し、2人の熱愛の噂が広まった。ヘイリーは4月、ジャスティンとの関係について口を開き、「お互いに相手とだけデートする」関係ではないと明言した。

その後、ヘイリーはジャスティンとの熱愛報道が流れたことでセレーナとの仲が悪化したという憶測が広まったが、彼女はこうした報道には真実のかけらもないと主張している。「こんな噂を広めようとするなんて最低だわ」とヘイリーは米Us Weekly誌に語っている。

「そもそも全く本当じゃない。彼女はステキだし、とてもやさしい人よ。お互いに共通の友だちもたくさんいるし、みんなとも仲がいいわ。生活のベースが一緒なの」

ジャスティンとヘイリーが実際にどんな関係にあるのかは不明だが、ジャスティンは最近、ヘイリーに対する気持ちを語っている。「誰かを傷つけたことはあるし、その時だけ相手を喜ばせるために、意図しないことを言ったこともあるよ」とジャスティンは2月、GQ誌とのインタビューで話している。

「だから今は、先のことをもっと考えて、相手を傷つけないようにしているんだ」
「もしヘイリーと僕が結婚したとしよう。もし事を急いだり、彼女を傷つけてしまったとしたら、関係が壊れることは避けられない。そういう傷をいやすのは難しいよ。本当につらいことなんだ。だから彼女を傷つけたくない」

© Cover Media/amanaimages
 
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラ...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を宣言? 彼への気持ちは「愛だけ」と発言(2016年4月7日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が、交際が噂される人気歌手のジャスティン...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際について語る!「バッシングは気にしないわ」(2016年4月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの熱愛が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウ...
ジャスティン・ビーバーと熱烈キスのヘイリー・ボールドウィン、どちらも交際を否定! しかしヘイリーは「本当に大好きな人」(2016年2月12日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーが、交際がウワサされる米モデルのヘイリー・ボール...
キス写真を公開したジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、幼い2人の初対面の瞬間をご覧あれ[動画あり](2016年1月7日)
1月4日、年越しを過ごしたカリブ海サンバルテルミ島で熱い口づけを交わしている写真...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ